[KATARIBE 19365] [WP01L]: 灰枝さん WP る(わぴる)

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:46:03 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19365] [WP01L]: 灰枝さん WP る(わぴる)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:灰枝さんWPる(わぴる):
From:ソード

灰枝さん、WPる(わぴる)
[haieda] キャラだけ造っておいてもバチは当たらんな。
[gallows] うん、おいでおいで〜
  絵にすると面白いキャラがおおいなりよ>終末の住人
[haieda] 光る媚びる省みる(違
  光る回る突き抜ける、だな
[Ryu] (^^;
[haieda] 結界の説明を読もう。
  …………。
  ふむ。
  結界は異能とちがうよーだ。
  なるほどなぁ。
[gallows] いろいろと決まりがあるのです(w
  >終末ルール
[haieda] 大体よめたことよ。
  ふむむ。
[gallows] うむ
  あとはまあ、軽くキャラに目を通してみると雰囲気つかめるかも
[haieda] 結界強いな……。
[gallows] 異能より結界重視してる人もいるくらいだからね(w
[haieda] うん。結界はって入って来る奴を蹴り出しつつ、
  透過攻撃をされると困ったことになりそうだ。
  異能異能。
  手足の先に触れたものを、加速させる。
  対:手足の先に触れたものを、停滞させる。
[haieda] 触れたものの摩擦力を消滅させる、ってのは魔界都市にあったな。
[fukaStudy] ふむ
[gallows] 加速……
  分子を加速させて電子レンジ攻撃
[Ryu] 荷電粒子砲(爆)
[haieda] 掌から流星を発射できるぞ。
[gallows] 危険だ
[haieda] いや、マイクロレベル操作は鉱亮さんにお任せ。
  飛べて光れるかと思ったのだ。

2000/06/01 01:00:00

[Ryu] カイがきらきらりーん……書くのが難しい……

 なかなか面白そうな能力です。
 派手なビジュアルにできるのが強み……なのかなぁ……。