[KATARIBE 19364] Re: [WP01L]: 尋路関連記事

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:45:00 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19364] Re: [WP01L]: 尋路関連記事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01L]: 尋路関連記事 :
From:ソード

ぼーずの鍵
----------
[hari] ふむ
  よしがいさんの校正は
  まだ入っていないようだ
  ぼーずの鍵は、経文にしよう
[gallows] ふむ
[hari] ありがたいお経なのだ
[gallows] 経文で堕とし子を縛りつけたりするのだな
[hari] 法煽にしてはたいたりもするぞ(W
[haieda] 文字が飛び出して光ったりするのだな(w
[hari] 法杓にしてぶん殴ったり
  御仏のお慈悲の塊さ8W
[gallows] 堕とし子には無慈悲らしい>御仏
[hari] 滅ぼすほかに救いようの無いもの達も居るのさ(ふっ)
[gallows] かっこいいぜ

 珠希     :「あー、ひどい目にあったわ

[sou_yksb] おや
  こっちも続きかな
[gallows] いや、あんま意味ない(w
  なにか次の話題にうつりたいなってとこっす
[sou_yksb] ぼーずとたまちゃんの対談(ぉぃ
[gallows] なにを話すんだ……>そのふたりで
[sou_yksb] 悟りについて(ぉぃ
[gallows] ぼーずと団十郎ならけっこう会話になるかもしれない
[hari] ふむ

2000/06/01 00:00:01

団十郎
------
[gallows] わりと好きなキャラなのだけど、あんま動かしてないのだtッ田
  >団十郎
  なんかこう、一人だけ本宮漫画にでてきそうなやつでしょ(笑)
[gallows] すげー浮いててすきなんだよね>団十郎
[hari] (笑)
[soutou] 男塾?
[gallows] サラリーマン金太郎
[soutou] コミック版ははじけてて好きだ(w <サラリーマン金太郎

 団十郎    :「馬鹿野郎! 医療は熱い心だぜ!」

[gallows] #かなり間違ってそうである(笑)
[soutou] 偏っている可能性は否定できないな(w
[haieda] ふむ(w
[gallows] 麻樹さんの対極いってます

ぼーずの外見
------------
[hari] 金剛頂経を使い、背に曼荼羅でも背負うか(W
[gallows] おお
[soutou] 重装備なぼーずだ(w
[gallows] へんちくりんになってきた(w
  絵にしがいがありそうだ
[hari] ふははは
  いや、外見は
  ふつーよ
  袖口から経文が飛んだり
[Ryu] 魔天経文くぁ(^^;
[hari] するくらいにして置こう
  ちなみに、ベストではない(W
[gallows] ふむ
[hari] 背中の曼荼羅は
  化粧彫りだぁ(ぉぃ
[soutou] がーん
[gallows] いいつくりだ(w
[haieda] ギミックが凝っている(w
[soutou] ほんとに坊主か?(w
[hari] 性格には彫り物ではなく
  師より経典を授かったときに
[Ryu] ううーむ、戦闘EPは難しい……
[hari] 浮かんできたとでもして置こう
[soutou] らーめんまんみたいに

 珠希     :「……畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生畜生
        :畜生畜生畜生畜生」
        :「次こそあの首全部刈ってやる」

[gallows] というのがふと浮かんできた
  EP書くか……
[soutou] よっぽど恨みつらみが(w
[hari] ひどいにょ(W
[soutou] またへこちゃんに遭遇して
  痛い目にあわされるんだろうか(w
[gallows] 中野決戦のあと、もう一度遭遇したら
[Ryu] 珠ちゃんいつ起きるんでしょうか?(笑)
[gallows] 次は勝たせるつもり
  そう、それが問題だ(´▽`)
[soutou] 勝ったら駄目なんだろうか
[gallows] ダメなんてことはないと思うけど?
[Ryu] そろそろ起きれ〜(笑)
[gallows] いやさ
  問題なのは
[soutou] 問題だって言ってるから
  なにかあるのかと(w
[gallows] まだそもそも寝てもいないことなんだな(笑)
[soutou] そーか
[gallows] 自滅
[soutou] 起きてもらわないと
[soutou] 鉱亮も昼寝の邪魔をしてもらえない(w
[gallows] なむなむ