[KATARIBE 19361] [WP01L]: 尋路関連記事

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:41:20 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19361] [WP01L]: 尋路関連記事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:尋路関連記事:
From:ソード

承前
----
[Ji-GUY] あ〜
  ハリさん
[hari] ふい
[Ji-GUY] ぼーすはやはりとびますか?
  ぼーずだ
[hari] とびたいですねー
[Ji-GUY] うちの二人はそのうちとばしてやろーと思っています(w
[hari] ぼーすでは、インド開放の活動家だ
[soutou] でんわおわり
[hari] ぼーずは、もー飛びまくりって感じでしょう(ぉぃ
[Kakeru] ぼーいずらぶ
[ko_iti] わだいがでんせんしておる
[hari] なんせ、御仏の御加護ですから
[soutou] 今日も受信状態がいいらしいな
[Kakeru] 略してボーズラブ
[soutou] 御仏の加護があれば
  誘導ミサイルすら撃てる(ぉぃ
[hari] うむ
  御加護なのだ
[Kakeru] 兄貴の御加護
[sou_horo] うらぁ(げしばきっ)
[hari] 義によって、若君(?)の助太刀をしようかな(w>ぼーず
[sou_horo] そろそろ
  公式に鉱亮をでびぅさせたいが
  これほどからみにくい奴とはおもわなんだ(w
[Ji-GUY] 若君ってだれです?
[hari] こじろーちゃん
[Ji-GUY] 助太刀するのか
  狩人なのに
  >こじろう
[hari] 御仏の前には、狩人も住人も…(まて

ぼーずの設定
------------
2000/05/31 00:00:03
[hari] ちうごくから
  来た事にでもするか
  ぼーず
[soutou] 中国から来たぼーず
[hari] 尋路
[Ryu] お酒
[soutou] 飛ぶし回るし光るのだな
[hari] 世界を覆う怪異の元凶を探るべく
  また、その怪異と共に跋扈し始めた妖物を滅ぼす為
[soutou] わりと正統派だな
[hari] りゆーはね
[Ryu] 本音と建て前は違うのだな
[hari] ぼーず的な本音も建前も、まじめで正統派だよ
  でも、光るし回るし飛ぶ
[gallows] いえーい!
[hari] そんなにノリノリじゃないけどね
[Ryu] (^^;
[rui-nomi] がそばれ〜
[hari] ネタ的には、どんな風にするかな
[Ryu] ネタ?
[hari] 多分、鍵であり、変な曰く付きな物体である
  何かを持たせた方が良いんだろうな、多分
[Ryu] 鍵……
  やはりでかい数珠か?(^^;
[hari] でかくなくてもいいとはおもうが(w
[Ryu] 首にかけるのはでかいじゃん(笑)
[gallows] ふーむ
  本人よりでかい仏像とか(どっかのロボットみたいになってきたぞ
[hari] あれは、長いと言わないか?(w
[Ryu] んーむ……
  粒がでかいから良いのだよ(爆)
[gallows] 鍵を召喚すると全長10mくらいの仏像。インパクトは凄いぞ(w
  ずしーん。ってかんじヽ(`▽´)
[Ryu] 仏像か……
  それより、仏様の手足が召還されるとか(笑)
  仏パンチと仏キック(爆)
[gallows] どっかのプリースト見たいんだ笑い
[Ryu] (笑)
  いや、召還だから
[hari] 絶対いやだ(w
[Ryu] いきなり穴が空いて、ファイナルファンタジーでよく出てくる、手だけと
 か……(笑)
[gallows] げふーん
[Ryu] でかい手だけとかが異空間から召還されて、がつーんと……
[gallows] 鍵の召喚をすると敵の真上にまっさかさまに仏像が落ちてくるとか
 (w
  #いかすー
  #罰当たり
[hari] あくしょんにならないので、いやです〜(><)
[gallows] じゃあ、こういうのはどうだろう。
  鍵は仏像の形をかたどったオーラ
  おとしご相手にとどめを刺すと、
[Ryu] (笑)
[gallows] 背景がぜんめん仏像が座してる絵に!
[Ryu] 曼陀羅がででーんと出るとか(^^;
[gallows] 聖闘士星矢ばりに
[hari] いや〜ん

00:39:17 + Ji-GUY(~DreamPass@x100-072.urawa.highway.ne.jp) to #WP

[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわー
[Ji-GUY] ばんは〜
[hari] 迦楼羅でも絡ませようかと
  思ったのだが(w
  どんどん、凄いイメージにされてる
[Ryu] (^^;
[gallows] けらけら
  ダントツの派手さっすね(w
[Ji-GUY] そ〜いや真慈海ってはじめはWPでやれって言われましてたっけ(w
[hari] とりあえず、仏像が振るのは却下(w
[Ji-GUY] じんろはその再来かも(w
[hari] 尋路は、正統派のお堅い奴なんだぞ(w
[Ji-GUY] おかたいのか
[Ryu] (^^;
[Ji-GUY] でも、光って回ってとぶ
[gallows] お堅いやつが、バックに曼荼羅で必殺技の名前叫びながら攻撃……
[Ryu] ぷっ
[Ji-GUY] けっかいをはれば四川風(w
[hari] それはまだ未定さ(w
[gallows] 自称おかたいやついに違いない(爆
[Ji-GUY] (^^; >自称
[gallows] #Gガンダムをおもいだしてしまった
[Ryu] #(^^;
[hari] あ、必殺技の名前なんか叫ばないにょ(w
[gallows] やはり叫ばぬか(;^^)
[Ji-GUY] 叫ばないのか(残念)
[Ryu] カイは叫ぶな(笑)
[hari] あるとすれば
  経文を唱えるとか
  阿吽(オーム)とか
  南無阿弥陀仏とか
[Ji-GUY] ふむ
[Ryu] カイは聖書の内容……あまり言う機会無いだろうなぁ(^^;
[Ji-GUY] 小次郎は吠えてばっか

 小次郎    :「があぁぁぁぁっっっ……」

[Ji-GUY] という芸風で行きます

 カイ     :「ゴォォォォッッッッド〜」

[Ryu] パンチやらキックやらフィンガーやらって感じ>カイ
[hari] 暑い(w
[Ryu] (笑)
[Ji-GUY] 熱いのでは(w
[soutou] もえてるね(w
[Ryu] 熱くもあり暑くもあるな(^^;
[gallows] 面の皮は厚そうだ(w
[Ryu] (^^;
[Ji-GUY] 信仰にも篤いぞ、たぶん(w
[gallows] アツイ筋肉プリースト(w
[soutou] 怖い
[Ji-GUY] 尋路とカイで宗教対決?(w
[Ryu] (笑)
  いや、他宗教にはあまり厳しくない人です>カイ
[Ji-GUY] 魔女がだめなのか
  カメレオンはたいへんだ(違
[Ryu] (^^;
  魔女がダメなんですけど、まぁこれから先の展開ではどうなる事やらって感
 じですね
  魔女がなぜダメなのかに苦悩するカイとか……構想はあったりする(^^;
[Ji-GUY] 結界能力者は全部だめなんですか? いまのところ?
[soutou] 案外いい人か(w <カイ
[Ryu] うむ
  いちおう、教会からの指示がある……という設定ではあります

2000/05/31 01:00:00

[Ryu] 結界能力者というより、異能力を持つ女性がダメって感じですかのぅ
[hari] 水稚なんて、もー
[Ji-GUY] じょせいがだめなのか
[Ryu] うむ
[soutou] 月影に来たらえらいことだ(w
[Ryu] 水稚さんは不死者として浄化しようとするかも(爆)