[KATARIBE 19360] [WP01L]: 小次郎君関連記事

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:38:57 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19360] [WP01L]: 小次郎君関連記事
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:小次郎君関連記事:
From:ソード

純情な小次郎君
--------------
[hari] む、こじろー君が純情君になってる(W
[soutou] 修行一筋だったんだな
[hari] そ、そんな純情君を強調しなきゃいけないような
  展開になるとでも思ってるのくわ?
[soutou] でもさー
  あの年齢であの剣の腕前なら
  剣の道以外にはとんとうといのが自然であろ(w
[Kakeru] じゅんじょうろせん
  まぁはりにゃだし(ぼそぼそ
[hari] なにー!Σ( ̄▽ ̄;;)

2000/06/01 09:00:00

[soutou] ちゃっとで周りの人間がいろいろあることないこと吹きこんだせいで
 もあるかもしれぬ(w
[Kakeru] ふむ
[hari] くすん
[soutou] 妹食ったとか姉妹で前世からカップルとか
[hari] 純情君なら、逆に
[soutou] 爆弾マニアとかうざいやつらはみんな撃ち殺せと思ってる奴とか
  そういう壊れた連中の中にあって
[hari] 初心すぎて気にしないかもしれないじゃないか〜
[soutou] こじろーくんはあるいみマトモな人間だ(w
[Kakeru] うむ
  とりあえずレア指定
[hari] あによー

 水稚     :「別に、とって食おうとしているわけじゃないですよう
        :(くすくす)」
 翔      :「食べるのか……」
        :「ふとらせてからゆっくりと……」
 鉱亮     :「ひどい言いようだ」
 翔      :「とって食われるとか……」
 水稚     :「冗談にしても、ひどいですよ(苦笑)」
 翔      :「むぅ」
 鉱亮     :「まー、周りに人が居るのに刃物振り回したりするけど、根
        :はまともな少年ですから」
 鉱亮     :「変な発明品とかもたせちゃだめですよ〜」
 翔      :「変ってなんですか変とは」
 朱理     :「…………用途と効果が特殊……………」(ぼそっ)
 翔      :「ぐふっ」
 水稚     :「大丈夫ですよ、ちゃんと見張りますから(くすくす)」

[soutou] しかし冷静に考えると

 翔      :「なんというか姉さん女房タイプが多いぞ」

[soutou] 怒りに我を忘れてるとはいえ
  一つ間違えば大惨事だったのだな(w
[Kakeru] みちばたにおちているものをひろうのはやめましょう(おい
[hari] うむ
  場合によっては
  4〜5人、二つになって転がってた
[Kakeru] ころころ
[soutou] まずは結界能力をちゃんと教え込まないと
  危なくてしょうがない(w
[Kakeru] ちょうきょうだねっ
[fukanju] (^^;
[soutou] 用語が不穏当だ
[hari] まー、まずはゆっくり
  とりあえず、落ち着かせて話を聞かないと
  それからのはなしでせう
[Kakeru] 教育と言い換えて置こう
[soutou] しかしあれだね
[hari] んむ?
[soutou] 光って回って飛ぶというのからは
  すこし離れたね
  そっちはぼーずがやるんだろうか(w
[hari] まー、光って回って飛ぶのは
  尋路がやるさ(うぇ
  (W