[KATARIBE 19359] [WP01L]:WP る(?)あるかんさん

Date: Tue, 6 Jun 2000 11:37:13 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19359] [WP01L]:WP る(?)あるかんさん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:WPる(?)あるかんさん:
From:ソード

WPる(?)あるかんさん
05:42:06 + Ji-GUY(~DreamPass@c228027.ap.plala.or.jp) to #kataribe

[BallMk-2] ばよん
[Ji-GUY] おはようございます
[sf] おはようございます
[Ji-GUY] #脳がWPってます >私
[BallMk-2] あううう
[Ji-GUY] #頭の中で侠児がよく動く
  #カメレオンや吉武はどこかへ行ってしまった(爆)
  #ついこないだまで大仏が一番イキが良かったのに……
[BallMk-2] (笑)
  あー、キャラ立ち上げないと、思いつつ既に半年(w<WP
[Ji-GUY] たまさんのWPキャラってどんなのですか?
[BallMk-2] 有田勘次は、一体いつになったら、出来上がるのか……(爆)
  炎(ほむら)使いの料理人
[Ji-GUY] どんな人ですか?
[BallMk-2] んー、まだ固まってないけど……
[Ji-GUY] おぉ、料理人
[BallMk-2] んむ
[Ji-GUY] で、対は?
[BallMk-2] 一応、中華料理屋を経営してる
  対が居なくなっちゃったお陰で、キャラつくりが……(w
[Ji-GUY] へ? いなくなったとは?
[BallMk-2] もともと、新規加入者のために、一緒にキャラ作りしてたの
[Ji-GUY] はあ
[BallMk-2] でも、その参加者が居なくなってしまったので……
  対が居ない状態なの(笑)
[Ji-GUY] あらら
  もう、たまさんが自分でつくるしか(爆)