[KATARIBE 19344] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)

Date: Mon, 5 Jun 2000 12:23:55 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19344] Re: [HA06G] ゆうれいとやまびこ (J)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] ゆうれいとやまびこ(J):
From:ごんべ

 ごんべです。
 いずみさん、こんにちは。sfさん、ログ切りお疲れさまです。

>[HA06G] ゆうれいとやまびこ(J)
>=============================

>	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000798.JPG

>[sf] 押しの強さというか、力づくで生きてる感じが出てます(おい)
>[mimimi] うむ、力づくだ(´〜`)

 うん、絵にも笑いましたが、このコメントがごんべの受けた印象とあまりに
も近いので、また爆笑(^-^)。

 しかし……このシーンで返ってくるやまびこは、やはり幽霊と話せる人にし
か聞こえないのだろうか、とかいらんことを考えてみたり(笑)。

# いあ、そもそも返ってくるのか?(爆)

 ではでは。

ごんべ