[KATARIBE 19343] [HA06P] ある遅刻しそうな日

Date: Mon, 5 Jun 2000 12:15:02 +0900 (JST)
From: 久遠  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19343] [HA06P] ある遅刻しそうな日
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]ある遅刻しそうな日:
From:久遠

 (某月某日、転校してから数日後遅刻しそうなある日)

 庵治  :「あ〜〜あ転校してから2〜3日しか経ってないのにもう遅
 刻かあ。やってらんねえなあ。先公の心証も悪いだろうなあ」

 庵治、ゆっくり坂を登る

 庵治  :「坂上るのもかったりいなあ、アレやりたくないんだけどな。
 痛いし……」

 庵治、坂の途中でへたりこむ

 庵治  :「はあはあ……だめだあ、つかれちまった。しょうがねえな
 誰も見てないし……いいか、はあ」

 庵治、立ちあがる

 庵治  :「え〜〜俺に触れてるカバンに前方向に能力を使えば……」

 シャツを前方向に音速で一瞬加速させる。もちろん庵治はものすごいス
 ピードで坂の上まで吹っ飛ぶ

 庵治  :「……どううああああああぁぁぁぁぁぁ!!!いでで!!」

 が、坂を上りきる前に止まる

 庵治  :「うああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!落ちるぅぅぅ!!」

 ……坂の下まで滑り落ちてしまった彼は、その日授業をサボったそうな

 $$

よくわかんないんですけどこんなんでいいんでしょうか?