[KATARIBE 19337] Re: [HA06P] エピソード『ポータブル MP3 プレイヤー』

Date: Mon, 5 Jun 2000 01:23:25 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19337] Re: [HA06P] エピソード『ポータブル  MP3 プレイヤー』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『ポータブル MP3プレイヤー』:
From:いずみ

	on webからこんばんわの、いずみです

>以前、いずみさんと話したネタなんですが、現実に実現したのでエピソード化
>しました(^^;

	おっと、僅差だった(汗)
	同じネタでお絵描きしたものがありますので、近いうちにアップしよう
	と考えております。
	やっと二人が一つの絵におさまったものが描ける……(´▽`)

> 水島緑(みずしま・みどり):物欲女子大生、実は戦闘用のフルボーグ隅田

	あ、説明の最後に……(^^;

>ポータブルMP3プレイヤーを買った緑だが、一般人である美々には、謎の物体と
>して認知されてしまう。

	腕時計型とか見ると……「み、未来のアイテム(汗)」なんてことを
	言いそうで(^^;

	一般人というか……緑ちゃんと正反対の知識量かと思います、コンピュー
	ター関係(^^;
	まぁ、そのかみあわないところが面白いわけですが(^^;

いずみでした