[KATARIBE 19334] [HA06L] てれる平田

Date: Sun, 04 Jun 2000 22:55:28 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19334] [HA06L] てれる平田
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です

 灰枝さんが描いている絵とは違うネタです。

てれひら
--------

 鐘継     :「男ばかりってか、平田ばっかりやん。かー」
 煖      :「仲がよろしいんですね……」(余韻)<滅
 平田     :「がーん」
 鐘継     :「けけけ」
 平田     :「………ううう」(いじけ)
 煖      :「うふふ…冗談ですよ(ぽん)」(くすくす)
 鐘継     :「ま、わいもそんな趣味毛頭ないわ(ぽんぽん)」(けけけ)
 平田     :「貴様だ! 貴様のせいだ!!」(がくがく)

[hari] #どっちに?(w
[sou_vodka] #そりゃ鐘継氏ですがな(w

 鐘継     :「ほぉ、随分ムキになっとるな。なんや誤解されたらまず
        :い相手でもおるんか?(ニンマリ)」

[Shin-ya] #(w

 平田     :「おるかアホー! 殴るぞ!!」(ぼかぼか)

[sou_vodka] <もう殴ってる(w

 八神     :「おー、照れてる照れてる」
 煖      :「まぁまぁ、そんなに暴れないで(ぽんぽん)」
        :<とめるにょ〜
 平田     :(ふしゅ〜)
 鐘継     :「(軽く後ろに飛んで避ける)けけけ」
 煖      :「落ち着いてくださいね(にこにこ)」
 平田     :「(深呼吸)もう大丈夫、きっと大丈夫……」

[sou_vodka] <自分に言い聞かせるように(w

 鐘継     :「しゃあないやっちゃ。あとは姉さんにまかせて帰って寝
        :るわ(路地に消えてく)」
 煖      :「……任されてしまいましたね(微苦笑)」

[gallows] #鐘継ってさ。なんか最後まで場に参加できないキャラだ(笑)
[sou_vodka] #いいひとじゃん(w
[Kakeru] #いいひと。だ
[sou_vodka] #もっと主役に踊り出ていこう(w
[gallows] #脇役道をつっぱしるのだ(w
[Onomoto] #八神はいつの間にかいなくなってる人だ(笑)
[sou_vodka] #つっぱしるのか(w
[gallows] #いつのまにかいる人でもある(w>八神さん
[Onomoto] #確かに(笑)
[Ten-Rou] #いつの間にかいて、いつの間にかいないことが多いかも...<狼介

 うーむ、ニックから判断するに本体が酒飲んでるな。
 どーりで暴力的で脈絡が無いわけだ(w

ではまた。
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006