[KATARIBE 19329] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Sun, 4 Jun 2000 20:28:56 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19329] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知:
From:吉GUY

 吉GUY@そろそろWPってる度も鎮静化 です。

 天狼さん、どうもです。

>http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044/trpg/kataribe/index.html
>(「名の無き小さな店」内『「語り部:狭間さまよえる者達」関連の記録』 )

 いや〜、こやって並べられると、うむ、感慨深い。<何が?

 50音順なので、かけるんが筆頭というのも、うむうむ(^^)

> 以前告知をし、データを募集しましたが、まだまだ情報が少ないので今回再
>び募集をします。

 や、ど〜も、吉武を送るの忘れておりました。m(_ _)m

> ・キャラクター一般情報一覧
>    基本的にキャラクターシートいくつかの項目を抜き出しただけです。
>    項目は「キャラ名(PL名)」「生年月日」「性別」「身長」
>   「体重」「職業」「ハンドルネーム(IRCにおけるNICK)」

 キャラ名:金元吉武 かなもと・よしたけ(吉GUY)
 生年月日:不明。現在は三十路よりいくらか下ってぐらい。
 性別  :♂
 身長  :160cm
 体重  :59kg
 職業  :整体屋らしいけど……(^^;
 HN   :ないです。

> ・キャラクター異能一覧

 や、吉武には異能が無いです(^^;

> ・「得意なこと/苦手なこと」
>   キャラクターにとって得意なこと(苦手なこと)をご自由に列挙してく
>  ださい。

 得意なこと:早寝早起き。素手で人を壊すこと(武術)
 苦手なこと:人とうちとけること。

> ・時間帯別活動場所
>   時間帯別に、(平日)いることが多い場所を列挙して下さい。
>  (現在挙げられていない場所でも構いません)
>   時間帯は大まかにわけて、
>    朝 :日が昇ってから学校が始まる頃(〜9時頃)
>    午前:昼食時まで(9時頃〜12時頃)
>    昼間:昼食時(12時頃〜1時頃)
>    午後:学校・会社が普通に終わるぐらい(1時頃〜4時過ぎ)
>    夕方:日が暮れてしばらくするまで(4時頃〜8時ぐらい)
>    夜 :夜間(8時〜)
>  と大体ですが定義しておきます。
>  #書いている時間に忠実でなくても構いません。
>   時間はあくまでも参考です。

 え〜だいたい、
 AM4:00〜5:00の間に起床して、AM7:00過ぎぐらいまで武術の練習してます。
 場所は、人気のない公園とか神社とかです。

 日中はお仕事しているのだと思われます。多分。
 で、場所どこだろ〜?(w

 夜は、さっさと寝ます、PM9:00〜12:00の間に。<幅が広いな(^^;

 こんなところでしょうか。

 吉GUY@久ぶりに吉武を使おうかな?
 ji-guy@dike.dricas.com