[KATARIBE 19328] Re: [HA06C] 華の怪奇高校生『比企玉緒』

Date: Sun, 4 Jun 2000 19:54:10 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19328] Re: [HA06C] 華の怪奇高校生『比企玉緒』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 華の怪奇高校生『比企玉緒』:
From:吉GUY

 吉GUYです。

 こんにちはgallowsさん。

>とりあえず玉緒のキャラクターシート流してみます。
>これから細かいところはおいおいつめていくってことで。

 ふむふむ

> 性格は冷静かつマイペース。破綻することもなく常にのんびりとやりたいこ
>とをやっているが、学校ではあまり目立った行動は取らないため謎に包まれた
>存在として一歩引かれた位置にいる。

 なんかこー、鏡介さんや鐘継さんも見る限り、里見家の人たちって皆さんマ
イペースだなぁと……(^^;

>身体的特徴: 左の眼球が取れる:2

 ((((((((^^; ……こ、これは :3 でもいいのでは?(汗)

 や……両目だと :3 なのかな?(爆)

 ちゃちゃでした。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com