[KATARIBE 19327] Re: [off] 泊りがけオフについて

Date: Sun, 4 Jun 2000 19:32:33 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19327] Re: [off] 泊りがけオフについて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [off] 泊りがけオフについて :
From:吉GUY

 吉GUY@正体はワリとこ〜クズな人 です。

 冬縲さん、どうもです。

>場所について
>------------
>新潟県となっております
>
>http://www.iijnet.or.jp/yuzawa/
>
>に湯沢観光協会のHPがありますので
>そちらをごらんになって下さい

 なる、こ〜いうとこですか。

>越後湯沢である理由
>------------------
>
>4LDKのマンションの広さを思い浮かべて下さい。
>越後湯沢にそれくらいの広さのリゾ−トマンションがありまして
>一人一泊二千円で抑えるコネがあるのでせっかくだから
>皆でとまりに行こうではないですか
>というのが主な理由です

 うみ、安いっすね。

>行動指針
>--------
>
>日程
>八月第三週or四週or九月一週
>の人数が集まった週の金土日を目安に
>#私は金曜日の夕方に東京を出発しますが(^^;;;

 コミケの日(初日)以外、確実な予定は入ってないなぁ。

>予算の目安
>----------
>
>宿泊代は一人一泊2000円ですので
>金曜日から泊まって4000円です
>これに交通費と現地での食費等が加わります
>#関東組は私が車だすので5人位までは便乗可能です
>#最低でも関越自動車道の往復で4,350円×2=8,700円の頭割り
>#はかかると思ってください

 うし、軍資金を貯めねば <びんぼ〜

>っていうわけですので行ってみたいな〜と思われた人は
>希望の週を書いて
>~~~~~~~~~~~~~~~
>これにレスするか
>DQI00161@nifty.ne.jp
>へ参加希望をだしてください
>#質問も上のアドレス宛でお願いします
>##質問はメールでなくてもかまわないですけど(^^;

 希望の週……いや、予定がどれも入って無いから何時でもいいんだなぁ。
 コミケは第2週だしねぇ。

>一応締切りは6月12日とさせてもらいます
>取り合えず6人以上の参加者がいれば抑えにかかりますので
>その前に正式な日程を流すかもしれませんが(^^;
>それ以後も参加者を受け付けてはいますが
>一次締切りに希望者が足りなかったら流れるので
>とりあえず迷ったら行く方向で考えて下さい
>#語り部関係者が全員キャンセルでも、別口の友人と
>#行くという宿の振替がわりと簡単に出来るので都合が分からないけど
>#行ってみたいと思う人も安心してレス下さい(w
>#最悪キャンセルしてもキャンセル料はとられないし〜

 とゆ〜わけで一応参加表明です。

 いや、希望週のしていとかはないんすけど……(^^;

 では

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com