[KATARIBE 19326] Re: [WP01P]EP: 『結界戦闘』

Date: Sun, 4 Jun 2000 17:26:54 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19326] Re: [WP01P]EP: 『結界戦闘』
To: kataribe-ml@trpg.net

ちわ。gallowsです。
吉GUYさんこんにちわ。

on 00.6.4 2:06 PM,
ji-guy@dike.dricas.com wrote :
> 普段より地の文を多くしてみました。<当社比倍
> 戦闘直前のきんちょーかんとか出したかったのですけれどいかがだったでしょ
>うか? <ぎゃろさんの忠告のとおり聞いてみる。
> あと、小次郎と侠児の関係やキャラクターの強調とかも……むぅ

いや、忠告なんてめっそうもない。sfさんの受け売りです。ハイ。

なんかこうこの二人の戦いはいかにも決闘という感じで、時代劇っぽいかっこ
よさとかありますよね。

で、戦闘直前の緊張感は、十円玉とかで表現してるわけっすよね。それはなん
となく伝わりました。文章の技術的なことはわかんないんですけど、そこをさ
らに強調するともっといい感じになるんですかね? ビニール袋が風に吹かれ
てとんでいくとか(これは違うっポイな(笑))
そのへんどうなんでしょう?>文章書きの皆さん

それにしても侠児さんが何を企んでるのかが楽しみです(w

---
Name :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"  :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web  :http://www.trpg.net/user/gallows/