[KATARIBE 19324] [HA06L] ブラックもとみー黒の道

Date: Sun, 4 Jun 2000 16:04:47 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19324] [HA06L] ブラックもとみー黒の道
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
おなじく4月20日あたりのログ流します。

なんというかかなり濃いっすね、全体的に。
ちなみに
 B虎の穴教主=ブラック虎の穴教主
 ブラもと=ブラックもとみー
と、お読みください。

ブラックもとみー黒の道

無道邱乗っ取り計画
[TOURUI] そーだ無道邸で平田氏と前野氏の誕生パーティをするらしーので
     当主許可をお願いにょ
[gallows] よし、許可してやらう(ぉ

 勝手に人様の屋敷の使用許可を出してはいけません。

[soutou] 乗っ取られている(w
[gallows] ほっほっほ
[soutou] 鏡介氏になら乗っ取られそうな気もする(ぉぃ
[TOURUI] 当主の許可をえた(違
     未来の当主だし(こら
[gallows] ふひひ
[soutou] こんなこと言ってますぜ、千影の旦那(ぉぃ
     おやすみー
[TOURUI] #鐘継氏かと思ったのだが(^^;
[soutou] うーむ。当主も次期当主も見てないらしい(w

 K’さんも久志さんもいらしたのですが、しばらく反応がありませんでした。

ブラックもとみー登場
 そしてしばらくして久志さんが反応。

[HISASI] ふぉふぉふぉ
[soutou] 無道家が乗っ取られそうですぞ
     ブラもとのパワーを(ぉぃ

 ブラもと   :「なにおぅ!次期当主は変人でも堅物でもないこの俺様ダ
        :ー!」
 鏡介     :「……誉められてしまった」<変人
        :「……(握手を求める)」
 ブラもと   :「え?あ?え?(汗)」
 鏡介     :「君、いい人だね」

[HISASI] #でも手は出してしまう(笑)
[gallows] 不思議空間だ

 平田     :「……聖なる哉聖なる哉聖なる哉、其は大空にして、また
        :たく星のごとし…(ぶつぶつ)」

[soutou] 不思議空間にのみこまれないためにぶつぶつ言ってるひらったー

 ブラもと   :「いあ、その、えーと……あ、ありがとう」

[HISASI] #飲まれてるな(笑)>ブラもと

 鏡介     :「……(ぼー)」
        :(手を握ったまま意識がどこかへ飛んでしまったようだ)
 ブラもと   :「………(汗)」

[soutou] こうやって乗っ取るのだな(w しかし堅物ってだれだ?(w
[HISASI] もとみーのことであ?
[soutou] なるほど
[gallows] でものっとりは既に過去に失敗してるのだな、実は(w>閣下
[soutou] は? 過去にものっとり計画が?
[gallows] うむ(w あっさりちかちゃんにフラレタっす
[soutou] 次は洗脳でゴー!(ぉぃ

ブラックもとみー敗れる
[HISASI] なんかブラもとでも勝てないよー(笑)>鏡介さん
[soutou] 明確な思想がないと
[gallows] でも佐古田くんとはいい感じだった(w
[soutou] 不思議空間に取りこまれてしまうのだな(w
[HISASI] 不思議空間に適応できる人物でないと(笑)

 平田     :「ああ、心弱きものがまた犠牲に…」

[HISASI] 正常とは脆弱よのう(くけけ)
[gallows] あと花澄さんとはなぜか言葉が通じてた(w
[soutou] 脆弱也
[HISASI] フラナとも悪くなかったなぁ
[gallows] んむんむ(W
     瑞希姐さんはまだ話したことないすね

 こないだのオフ会を見るに、めっちゃしょうもない話してそうだ(;^^)

ブラックもとみー修行の日々
 平田     :「そんな脆弱さで、ブラックが名乗れるものか!」
        :(どぎゃーん)
 ブラもと   :「ううっ(汗)ブ、ブラックらしくなってやるっ」
 B虎の穴教主 :「黒の楽園にようこそ」
        :「わっはっはっはっは」
 ブラもと   :「(どきどき)よろしくお願いしますっ」

[HISASI] #すでにダメそうだ(笑)

 B虎の穴教主 :「黒い住人たるもの豪快に笑えなくてはならない。さあ復
        :唱だ、わっはっはっはっは!」

[gallows] こんなことをして一日の大半を過ごす駄目駄目な穴(w

 ブラもと   :「え……わ、わっはっはっはっはっ」>ぎこちなく
 平田     :「ひゃははははははははは」(トーンの狂った声)
        :「合格か? おっさん」
 B虎の穴教主 :「そこ! 違う! 黒い住人の心得その一! 『声は重低
        :音!! うー、はー』」
        :「不合格(ヒモをくいっとひっぱる)」

[gallows] 穴に落ちれ(w

 平田     :「そうはいくか」(ひょい)

[gallows] つわものだ(w

 B虎の穴教主 :「むうかわいくないやつ。それにくらべてこちらはかわい
        :いのう(なでなで)」>ブラもと

[Ryu] (笑)

 平田     :「俺様はトリガーハッピー友の会のエージェントだ。
        :ブラック虎の穴は今日で解散だぜぇ、ヒヒヒヒ」

熱血! ブラックもとみー
 ブラもと   :「負けるかぁー!(ジャンプ)黒くなるんだー」

[HISASI] #その心意気が黒くない(笑)
[gallows] #真面目に黒くなろうとしてはいけない(w

[soutou] #真面目な黒い人ってどんなだ(w
[Ryu] #ひすいん(爆)
[soutou] がーそ(w

 B虎の穴教主 :「ブラック養成ギブスだ、君は可愛いからとくべちゅで
        :ちゅよぉ?」>ブラもとサン
 ブラもと   :「黒くなって無道邸の主になって千影とはっぴーになるん
        :だー」>装着

[gallows] #変態くせー(TT>教主
[HISASI] #疑えよぅ〜
[soutou] #絶対、騙されてる(w

 BGM    :ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーん
 平田     :「おめぇ、ちったあ疑えよ」

[gallows] 夕日バックに涙流す教主とブラもと
     ううむ、熱いぜ
     ヒラッターのツッコミになんて負けるな!
[soutou] 巨人の星?(w

 ブラもと   :「俺はぜったい黒くなってやるぞっ!」>夕日に向かって

[HISASI] #……そんなに黒さが必要か
[gallows] 黒くなかったら普通のもとみーだからねえ(笑)
     唯一のアイデンティティといっても間違いない(w>黒さ
[HISASI] #素直さ加減ではオリジナルもとみーにも勝ってるかも(笑)

 平田     :「あー、いやだいやだ、スポ魂はやだねぇ〜」

スポ魂とコントラ
 鏡介     :「……魂という字は……コントラを思い出す(コントラの
        :BGM歌いだす)」

[Ryu] #(笑)
[Ryu] #むちゃくちゃ懐かしいぞ(笑)
[gallows] #いい芸夢だった(w
[soutou] #なつかしすぎ(w

 鐘継     :「鏡介ー、かえるでー(ずるずる)」
 鏡介     :「……(ぶつぶつ)」
 平田     :「(ゲラゲラ)流石の不思議時空も従兄弟には効果無いよう
        :だな」
 ブラもと   :「負けないぞー!(ぶんぶん)」>鏡介さんに向かって

[gallows] そのための「物事にどうじない:2」なのだ>効果無い
     ううむ。ういやつだぞ?(w>ブラもとくん
[soutou] スポコンだ(w
     ぜんぜん黒くない(w
[gallows] ボクシングやらせたい(w
[HISASI] #だんだん精神年齢が下がっていくし(笑)

真の黒・翡翠
------------
[soutou] 本物の黒さというものを教えてあげなさい(w >ひすーい

 ひすーい   :「まず……」
 SE      :「どんっ」
 ひすーい   :「文句を言う前に射殺する」

[Ryu] #とか?教えるの?(爆)

 ブラもと   :「ええと……(めもめも)」
 平田     :「ぐうぅ、さすがは凶悪さナンバーワン」(だくだく)
        :「防弾着てても皮膚が裂ける41AE」
 ひすーい   :「狙うときは背後から脊椎を狙え」
        :「これなら防弾してようがあの世行きだ」
 ブラもと   :「……背後から(かきかき)……脊椎と(かきかき)」

[soutou] 殺人技術を教授してる(w
[gallows] こわいのう(w
[Ryu] (w

[gallows] ブラもとを最初ブラコンもとみーかと思ったのは秘密っすよ。お
     兄さんとの約束。
[Ryu] げふぅ
[HISASI] がふぅ

 平田     :「撃たれる時は入射角を考えて脊椎を守るように…(ぜい
        :ぜい)」
 ひすーい   :「確実にしとめるならこれだ」>50AE
 ブラもと   :「入射角を考える…と(めもめも)」

[Ryu] #(笑)
[HISASI] #なにかがどこかでずれている

でも結局はさ
------------
[HISASI] そろそろねるっすー

 久志さんも落ちました。

[soutou] でもやっぱり
     ブラもとは黒い人にはなれまい(w

 ひすーい   :「悪を貫くには……他人をかえりみるな、自分だけを優先
        :するのだ」

[Ryu] (笑)

ではまた。

$$

---
Name :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"  :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web  :http://www.trpg.net/user/gallows/