[KATARIBE 19323] [HA06L] かけるんまたも真人間宣言

Date: Sun, 4 Jun 2000 16:04:47 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19323] [HA06L] かけるんまたも真人間宣言
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
4月20日あたりのログ流します。
ねこみみにしてもSS服にしても中毒っぽいっスね(´▽`)
かけるんまたも真人間宣言
ねこみみ感染経路
[Kakeru] さてここでもんだいです
[TOURUI] うむ
[Kakeru]       けものみみフェチ:1
     誰の特徴でしょうか
[soutou] 前野氏
[HISASI] かけるんは特徴3じゃなかったか
[TOURUI] 前野氏 or 光氏
     かな?

[Kakeru] まえのくんだにょ
     光さんはどーだっけ
[sf] ねこみみマニア(ふぇちじゃないのよ):2
   ですな
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] じゅんばんに
     かけるん>光>前野の順だ
[soutou] ひらったーのキャラシーにも実は隠されています(w
[Kakeru] ちなみに感染経路は前野>かける>光らしい
     がーん
     ねこみみスキーかるてっととよぼう
[soutou] ひらったーは独自ルートだ(w

誰がかけるんを変えてしまったの?
[hari] 何で、前野からかけるんの線があるんだ
[Kakeru] 謎ですな
     きっとなんかあったんだよ
     むかしはあんなにまともだったのに
[gallows] ピンクのビームにやられたんかも
[Kakeru] がーん
[TOURUI] 直接脳にダウンロードされたとか(ぉぃ
[hari] 前野は、何もしてないぞ!(^^;;
[Kakeru] どっかのだれかさんが
     ねこみみだして挑発するから
     こわれちゃったんだよぅ(おい)

 煌      :「こわれなきゃいいぢゃんかよ」
 かける    :「かなしいことがあったんだ」(といっておこう)
 鏡介     :「挑発したのかい……」
 煌      :「してないぞぉ〜」
 平田     :「まあ、ちちゆれだから仕方あるまい」
 鏡介     :「……チチユレ?」
        :「……身体的なことを言うなよ」

[gallows] などといいながら左手がプルプル痙攣してたり(w
     プルプルじゃないなビクビクだ
[TOURUI] 鏡ちゃんが燃えている
     レアな状況だ
[gallows] そのうち目のカタカタ動き出して、笑い出したら逃げよう(w

 これは別に燃えているのではなくて、「身体的な事を言うなよ」という忠告
 をした途端に自分の身体的な問題が出てきちゃったのですな。
 #そんなネタわかんねーよ(笑)

 平田     :「……なんでまともな人間がいないんだ(ためいき)」
 かける    :「るいとものほうそくだ」
 平田     :「誰が類で、誰が友だ」
 鏡介     :「あはははは……はは……アハハハハハ!
        :…………(ピタリ)」

[gallows] 受けたらしい

 平田     :「……ある意味、ものすごく怖い奴だ…あなどれん」
 鏡介     :「……(ぼー)」
 佐古田    :「………(サボテンを首から下げている)」
 鏡介     :「……(じー)」>サボテン
        :「……やあ」
        :「……いい、天気だね」

 ちなみにこれ、サボテンくんに話しかけてます(w

 佐古田    :「………(こくん)」
 鏡介     :「……(ぼー)」

 葛城芸術大学ってこんなやつばっかりですか?(笑)

かけるん真人間宣言(何度目でしたっけ)
[Kakeru] かけるんとうじょうのころのろぐをよみかえしてみる
     むかしからあーだったらしい(おい)
     うーむ
     前野君のけもみみすきなとくちょうをもっと上に行って取ってし
     まっていたのぅ。反省

 かける    :「というわけでこれからねこみみふぇちなことはまえのく
        :んにまかせるよ」
        :「というわけでこれからかけるんまにんげんになるよ」
 佐古田    :「………(サボテンを日に当てている)」
 鏡介     :「……(日に当たるサボテンをじっとみてる)

[gallows] かけるんは宣言した。
     しかしそれを聞けるものは近くに居なかった
[Kakeru] しくしく

ちゃんと聞いてる人はいるもので……
[HISASI] 聖書にかけて誓うのだ
[TOURUI] #ひらがなもーどなのが決意の証明だの〜

 平田     :「聞いたぞ」
        :「そういうわけで、今後、ねこみみふぇちな行動が認めら
        :れた場合、容赦無く一撃を加える」
        :「最初は、スタン弾だが、次第に強力になるぞ。くくくく
」
 かける    :「がーん」

 川村     :「ねこみみふぇちな行動の具体例は?」
 平田     :「例は無い。私と私の聖書がそうだと認めれば、無条件で
        :攻撃に移るのだ」
 川村     :(^^;
 かける    :「いたんしんもんはんたい」
 鏡介     :「……ほんとうに」
        :「いい、天気だなあ」

 そしてかけるさんとハリさんが落ちました。

決意の表明
----------
[TOURUI] まー決意の表明としてはコレクションを焼いてしまうくらいの行動
     で(ぉぃ
[gallows] ううむ、試練だな
[TOURUI] 強制力はどこにもないけどね〜
     自分自身の闘いだからの〜(苦笑)
[gallows] 強制力10の自律判定(w
     しかもペナルティー3
[TOURUI] そりは大抵の人物は回避不能でぁ(w
     プラスの特徴に愛を(違
[gallows] なにか+要因になる特徴をみつくろって
     あとは余力勝負だ!
[TOURUI] 大丈夫だよ1日寝れば回復するから
     10日位かけて(w
     葛藤した日付と思えばそんなもんだろー(苦笑
[soutou] 10日間も葛藤を(w
[gallows] 押入れの中につい手を伸ばしそうになるのを必死にこらえ
     #コレクションが入ってる
     自我が崩壊しそうになったときは煌の写真でなんとかとりとめ
     かっこいいぞ
[TOURUI] うむ
     ハードボイルドといえなくもない
[soutou] 自我の崩壊までいくのか(w
     麻薬の禁断症状じゃないんだから(w
[TOURUI] 麻薬との闘いっぽいしの〜(なむなむ)

平田さんの場合
--------------
[soutou] ひらったーがSS服をやめるよりつらそうだな(ぉぃ <ねこみみ焼く
[TOURUI] ん〜まーSS服は町中歩けるからのー
     ねこみみつけてやろーが歩くわけにもいくまい

 そうっすかねぇ??>SS服は街中歩ける

[gallows] SS服はSS服自体が好きというより、独逸が好きだからってトコもあ
     るし
[soutou] 服も好き
[TOURUI] SS服が終ったらドイツ軍服でがまんするのくぁ

世界制服と復讐と
[soutou] うーむ
     そういえば
     最近、骨抜きになって世界制服を目指してない
     これではいけない!(ぉぃ
[gallows] それより復讐だろう(笑)>骨抜き
[soutou] ふくしうはちびちびやってるのさ(w
     みんなのいないところで(ぉぃ
     いつかはふくしう相手に会えるさ
[gallows] 寝る前に想像のなかで復讐遂げたり?<みんなのいないとこで
[soutou] いいかげんな(w
[TOURUI] そりゃまー世界制服は他人が必要だしの〜
     ふくしうは生存者が平田氏だけですむからの〜
     そーいうことであろー(w
[soutou] そうなのか(w
[TOURUI] 合理的かつ論理的な説明をしたのに(ぉぃ
     ちぐぁったのくぁ(;;)
[soutou] 仕事=ふくしう ですので
     ちびちびやってます
[TOURUI] いこーるでくくられてあしょうがないの〜(w

ではまた。

$$

---
Name :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"  :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web  :http://www.trpg.net/user/gallows/