[KATARIBE 19321] [HA06L]TRPG.NET 電波放送局:不穏当発言いろいろ

Date: Sun, 04 Jun 2000 13:49:26 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19321] [HA06L]TRPG.NET 電波放送局:不穏当発言いろいろ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんです。

TRPG.NET電波放送局:不穏当発言いろいろ

 今日も朝から電波が飛び交っております。

野郎の膝枕
----------

[Kakeru] じーくはいる
[soutou] じーくじおん
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] どーです調子は
[Kakeru] 寝不足でハイです
[soutou] なるほど
[soutou] 陰謀の進み具合は?
[Kakeru] 全然(きっぱり
[soutou] まー
[soutou] のんびり
[soutou] ごろごろ
[Kakeru] 膝枕ですか
[soutou] かけるんが?
[Kakeru] 平田さんが
[Kakeru] 前野君に
[soutou] まだ昨夜のネタを引きずっていたか(w

 やまなし、おちなし、いみなしというやつであります。

[Kakeru] うむ
[soutou] なんで野郎に膝枕してやらにゃいかんのだ
[Kakeru] ちがいます
[Kakeru] 前野君がひらたさんに膝枕だった
[Kakeru] ほら
[Kakeru] もう逃げ場無し(にあ
[soutou] 野郎に膝枕してもらう気もない
[Kakeru] まぁやおいだからそのへんはきにしないように

 やおいに論理的整合性を求めてはいけません。

[soutou] やだなー
[soutou] アニメのキャラとかならそれでもマシなんだろうが
[soutou] 06のキャラだと
[Kakeru] とりあえず美形に書いておこう
[soutou] なんかいやだ
[soutou] 当社比300%ぐらいに?
[Kakeru] うむ
[soutou] まーがんばれ
[soutou] 描いても見せなくていいぞ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ってか
[Kakeru] かけるんは絵は描けぬん
[soutou] 愛が足らないからだろう(ぉぃ
[Kakeru] 文章も書けぬん
[soutou] 文章はかけるだろう(w
[Kakeru] うぐぅ
[Cat-Tail] ×予期せぬエラー:愛が足りません。(ぉ
[soutou] 予期せぬエラーだったのか(w
[Cat-Tail] 欠けるんだからね(ぉ
[soutou] なんか余計に駄目そうだ <欠けるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひどいよ
[soutou] きにするな
[Kakeru] うむ
[soutou] しかし
[soutou] わだいがない

話題を変えよう
--------------

[soutou] なんかないか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やおいとか
[soutou] やおい禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ、れず?
[soutou] それも禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ぎゃるげー
[soutou] 禁止
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] らぶらぶ
[soutou] 内容による
[Cat-Tail] らぶイズぽいずん♪(ぉ
[Kakeru] 前野君と平田さんのらぶらぶ
[soutou] だめじゃん(ぼかっ)
[Kakeru] あうっ(TT)
[Kakeru] そーか
[Kakeru] じゃぁひらたさんとかけるんでらぶらぶ
[soutou] なんでだよ(げしぼかどごっ)
[Kakeru] うぐぅ(とけつ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 最近はモーホーにも目覚めたのか?
[Kakeru] あんまり
[soutou] あんまりって(W

 あんまりって何だろう私(笑)

[soutou] 不穏当なわだいばっかりだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 穏当な話題にしよう
[Kakeru] 天使の身体的特徴とか
[soutou] 穏当なのか?

 全然穏当じゃなかったりする。

[Cat-Tail] かけるんは身体が目当てか・・・・・(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんな不穏当なことを
[Kakeru] かけるんが変態さんみたいではないか
[Cat-Tail] 違うと?(笑) ?> かけるん=変態
[Kakeru] げしげし
[soutou] まあ、でるとこはでてる:2だし
[soutou] そういう事もまるっきり考えないというのも
[soutou] 健康な男性ではないのう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ひらたさんはちちゆれがおすき(めもめも
[soutou] 程度問題だ
[Kakeru] ふむ
[soutou] やっぱり不穏当だ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 次行こう次
[Kakeru] 次
[Kakeru] 結婚はいつごろをお考えですか?
[Cat-Tail] うむ、まるで、ひらったーがけんこうてきでちちゆれな男性がお好
きなようだ(笑) > 不穏当

 ちちゆれな男性は健康的といわないような気がするのは気のせいですか(^^;

[soutou] がふっ
[Kakeru] がーん
[soutou] 変な受け取り方をされている
[Kakeru] いわゆるでぶ専ですか?
[soutou] うらぁ(げしめきっ)
[Kakeru] あうあうあう
[Cat-Tail] まぁ、かけるんがへ○たいさんなのはでふぉとしても・・・・(ぉ
[Kakeru] がーん

 そんなデフォルト、嫌です。

! Cat-Tail (し、仕事用マシンなんだけど・・・・・(´Д`;))
[Kakeru] ふせじにするとおんだいにおこられるぞ
[soutou] あら
[Kakeru] しかも一撃離脱しているし
[soutou] にげられた
[soutou] 穏当にいこう穏当に
[Kakeru] うむ
[Kakeru] んで
[Kakeru] ひらたさんはいつ頃ご結婚なさるんでしょうか?
[soutou] しらん
[Kakeru] できちゃった結婚とか
[soutou] がーん
[soutou] 風紀が乱れている
[Kakeru] まったくだ
[soutou] うーむ
[soutou] 結婚ねぇ
[Kakeru] うーむ
[soutou] かけるんはいつ頃をめどに?
[Kakeru] それ以前の問題ですなこっちは
[Kakeru] 話を戻して
[Kakeru] ひらたさんはいつ頃ご結婚なさるんでしょうか?
[soutou] もどすな
[Kakeru] うぐぅ

HA06風紀委員会
--------------

不純異性交友は無期停学ってことで(おい

[Kakeru] じゃぁ話題を変えよう
[Kakeru] HA06で一番風紀を乱しているのはだれだろうか?
[soutou] ひすいん
[Kakeru] ふむ
[soutou] 婦女暴行未遂の前科がある
[Kakeru] そーだっけ?
[soutou] りんねえを襲おうとしたのだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] そーいやそうだったな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] でもそのあと慎也君と緑ちゃんは(てんてんてん
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……慎也、緑、翡翠の3人組みかぁ<風紀乱し
[Kakeru] あと桜
[soutou] つきあってるから
[soutou] べつに風紀を乱しているわけでもないと思うが(W
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] はーれむでもOK?
[soutou] ハーレムは不道徳なので不可
fukaneoki -> fukaStudy
[Kakeru] はーれむじゃん(きっぱり
[fukaStudy] …………机に突っ伏して睡眠1時間半追加してしまった……(汗)

睡眠をとることは健康的です(違

[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 不観樹さんにも聞いてみよう
[Kakeru] HA06で一番風紀を乱しているのはだれだろうか?
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 誰だろう?
[Kakeru] 語り部風紀委員会
[fukaStudy] 特に乱れてもいないに一票(ぉぃ
[Kakeru] あれが普通と(めもめも
[soutou] まあ、確かに特に乱れてないかもしれぬ
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] ラブコメならこのぐらいよくある三角四角五角関係(ぉぃ
[Kakeru] つまらん(おい
[soutou] 現実はもっとおそろしいことがまかり通ってるし(ぉぃ

 がーん

[fukaStudy] げふ(^^;>現実
[Kakeru] ごふっ
[Kakeru] そーなのか
[soutou] よのなかあなどれない
[soutou] というわけで
[soutou] 風紀は乱れていなかったという結論に達しました
[Kakeru] めでたい
[soutou] 今日も吹利は平和だ
[Kakeru] へいわだ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] しかし、銃刀法違反も広義の風紀が乱れているうちに入るのかのぉ。
[Kakeru] ふむ
[soutou] あうとろーだね(ぉぃ
[fukaStudy] >学校に持ってきてはいけないと決まっているものを持ってくる
と風紀委員に怒られるように
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] というわけで
[fukaStudy] とゆーわけで、ひらったーとひすいんとまえのくんかもしれない(ぉぃ
>武器使用者と武器製造業者
[Kakeru] 風紀の乱れ代表ひらたさん
[soutou] がーん
[Kakeru] 銃を突き付けて裸エプロンを強要してはいけません
[soutou] してねえ
[Kakeru] 彼女いるのに
[soutou] ごかいだ
[soutou] 第一
[soutou] ひすいんが銃を突き付けて何かを強要できるようなタマか
[Kakeru] ふむ
[soutou] 反撃されて瞬殺だ
[soutou] そもそも、奴は防弾だ(w
[Kakeru] ゆがんだあいじょうだね(めもめも
[soutou] をーい

 世の中にはそういう愛の形もあるということで(違

[Kakeru] 裸エプロンは兵器ですか?
[soutou] 飛び道具ですね <裸エプロン
[Kakeru] なにがとぶんだろう(どきどき
[soutou] うーむ
[soutou] どうやっても不穏当になってしまう
[Kakeru]  ん?
[soutou] なんでだ

 朝は電波の時間だからです。

[fukaStudy] 大人しくだぶるでーとの計画を練るとか。
[fukaStudy] >電波でGO!
[Kakeru] やっていることが不穏当だから
[Kakeru] だぶるでーとで裸えぷろん?(電波が混線してます

 びびびび

[soutou] ふーむ
[soutou] 分析の結果
[soutou] どうやらツッコミ不足のようです
[Kakeru] ふむ
[soutou] 眠いから反応速度が落ちているらしい
[fukaStudy] なるほど。
[Kakeru] ねてないんすか
[soutou] 寝た
[Kakeru] めでたい
[soutou] しかし
[soutou] いくら寝ても寝足りない
[Kakeru] めでたくない
[soutou] 次行こう次
[Kakeru] うむ
[soutou] とはいえ
[fukaStudy] ふむ
[soutou] おいそれと話題があるでなし
[fukaStudy] 次のアトラクションへ進む、と。

ダブルデートな陰謀の話題

[fukaStudy] とりあえず、遊園地には着くのだろう(うむうむ >だぶるでーと
[soutou] たどりつかないで終了?(ぉぃ

つかないと困るぞ(^^;

[Kakeru] ごふっ
[fukaStudy] がーん
[fukaStudy] 「こちらに着いたあとのシーンが用意してあります」(キューピー
3分間クッキング風
[soutou] 集まって、次のシーンで急に解散するところとか(ぉぃ
[fukaStudy] がーん
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 陰謀だ
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 遊園地の中のシーンを考えてみよう。
[fukaStudy] 四人同時行動ではなくて、煌ちゃん+かけるん 煖ちゃん+ひらっ
たーに分離行動ですな。
[Kakeru] 分離すると間が持たない(ごす
[soutou] あくまで主役がかけるんなので
[soutou] かけるんを活かす方向で
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] 煖ちゃんとひらったーが熱々ならば。かけるんと煌ちゃんが気を
利かせるという感じで別れて、その後は二人っきりの行動とするのかの。
[soutou] あつあつなのか
[fukaStudy] ふむ………迷子で泣いている幼稚園児でも出してみるとかする>
かけるんと煌ちゃんの前に
[soutou] ぬう
[soutou] 時間であります
[Kakeru] ふむ
[soutou] またー
[Kakeru] いってらー
[fukaStudy] ではー
[Kakeru] じーくはいる
 ! soutou (しゅつげき)

かけるんめも
------------

[Shin-ya] あー
[fukaStudy] おはよー
[Shin-ya] だるいからまどろんでたら一限遅刻だ(爆)
[Shin-ya] はよ〜
[Kakeru] はろー
[fukaStudy] (^^;;;
[Kakeru] 風紀委員会です
[Shin-ya] このままでは二限も遅刻だ(爆)
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] 緑ちゃんも遅刻かも(ぉぃ
[Shin-ya] 二人で寝てるね、きっと(爆)
[Kakeru] 3人じゃないのか(ばく
[Kakeru] うーむあさっぱらから不健全だ
[fukaStudy] ひすいんと桜ちゃんは、寝ていてもそもそも学校も会社もないか
ら遅刻しない(うむうむ
[Shin-ya] うらやましい(しみじみ)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ハーレムですな
[Kakeru] (めもめも
[fukaStudy] …………かけるんめも、って。ひらったーのヲレ的聖書に匹敵す
る怪文書な気がしてきた(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 前野君には彼女が少なくても8人いるとか
[Kakeru] 慎也くんちはハーレムだとか
[Kakeru] うーむ普通だ
[Shin-ya] ハーレムじゃないのに(^^;

 とりあえずその主張は却下して置こう(おい

[Kakeru] はーれむじゃないのかぁ
[Kakeru] いまさらなにをいってもしんじてあげないぞ
[fukaStudy] 美樹の誤情報並みだ(w
[Kakeru] かけるんめものはんぶんは
[Kakeru] 美樹さんからの情報です
[Kakeru] 2/3かな
[fukaStudy] てなわけで、かけるんめも:3 の特徴値をつけてみよう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんめも:3+予知:13
[Kakeru] すげぇや
[Kakeru] 質は知らんが(ちーん
[Kakeru] 誤情報でまくり
[fukaStudy] (爆)
[Kakeru] おちがついたところでいってきます
[fukaStudy] いってらー
[Shin-ya] いってら〜
09:39:21 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[fukaStudy] しかし、美樹は誤情報といっても、基本的に勘違いと、積極的に
世の中幸せだねぇ、があいまった誤情報だから。
[Shin-ya] (^^;
[fukaStudy] はーれむだねぇとか、前野君には彼女が8人とかいう情報にはなら
ないはずだ(ぉぃ
[Shin-ya] だからハーレムじゃないってば〜(w
[Shin-ya] 説得力ないか、やっぱり(爆)

 ありませんなぁ(笑)

[Shin-ya] さて、風呂入って学校行こう
[Shin-ya] あ〜、行きたくね〜な〜、今日はなんだか(爆)
[fukaStudy] どちらかというと、前野君、量子ちゃんと婚約♪ とか。
[fukaStudy] 慎也君が水島家に婿入りが正式に決まったらしい とか。
[fukaStudy] そーゆー誤情報かもしれない(爆)
[fukaStudy] >美樹の誤情報
[fukaStudy] いってらー
[Shin-ya] 婿入りなのか、慎也(爆)
[Shin-ya] 長男なのに(w
[hari] 律です
[fukaStudy] 律なのか(^^;
[fukaStudy] おははりにゃ
[hari] どろどろ
[fukaStudy] ふむ
[hari] しゅつげきー(でろでろ)
[fukaStudy] いてらー

 今日も朝から電波でした。
 それではまた明日。

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net