[KATARIBE 19311] [off] 関西襲撃個人取材オフ

Date: Sat, 03 Jun 2000 23:18:20 +0900
From: 小西 朱水 <akami_k@livedoor.com>
Subject: [KATARIBE 19311] [off] 関西襲撃個人取材オフ
To: 語り部メーリングリスト <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちわ。小西朱水です。

夏休みの予定がほぼ確定したので、関西襲撃個人取材オフの概略予定表を流し
ます。
参加者、見送り、移動の足提供、プランペーパー茶々入れ、差し入れ、その他
大歓迎です。

余計な付録@墓穴掘り

2000年8月4日
演奏会。会場等未定(東京です)

大沢祐太が好きそうな超絶系(体育会系、お馬鹿さん系ともいう)な曲が
並ぶ予定です。>シフラ版クマンバチ、アルカン、ゴドフスキー……

関西襲撃開始
------------

2000年8月5日
 池袋サンシャイン:プリンスホテル
  22:00発 大阪行き夜行高速バス

2000年8月6日

 名神大山崎で下車。阪急水無瀬駅までタクシー
〜水無瀬渓谷でハイキング
〜大阪伊丹空港へ移動、8:30のリムジンバスで近鉄奈良へ
〜近鉄特急経由で鳥羽へ
〜石鏡を往復
〜香芝市へ移動、sfさん宅襲撃(玄関先までの予定)
〜大阪線・布施駅・奈良・東大阪線経由新石切駅
〜阪奈道路経由私市駅
〜大阪へ

詳細時刻はまだバス会社などに問い合わせを入れていないため、また
しばらくしたら流します。

それでは。

小西 朱水
mailto:akami_k@livedoor.com

追伸:このプランは滅茶苦茶きついです。
なお、7日には福岡を襲撃、8〜10には西瀬戸エリア襲撃予定です。

夏オフはけっこうやばそうです。行けそうなら当日連絡なしで襲撃かけますので、
事務連絡だけはお願いします。
(月末だとコンクール、月初めだと試験……)

個人的には池袋〜新潟間の夜行バス湯沢下車に惹かれてたり……