[KATARIBE 19309] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Sat, 3 Jun 2000 21:36:28 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19309] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

> 2000年06月02日:14時33分36秒
> Sub:Re:  『光る少女の怪』編集版(暫定)その3:
> From:ソード
>

> こんにちは、ソードです。
>
>  修正&加筆するっす。
>
>  本文の方は、問題無しです。(修正無いじゃん(爆))

>  あい、つづけます。
>
> ********************
>  由摩     :「じゃあ……なんで追いかけてきたの?」
>  司      :「なにって……君、この辺で噂になっている幽霊でしょ
>         :う?」
>  由摩     :「ほえ?」
>
>  きょとんとした表情。

> [...]

はーい、特に修正はないです。
では、続けます。

 由摩     :「……もしかして、光る少女を探してるの?」
 司      :「ああ……そして……それが……」

 司の言葉を遮るように、由摩は続ける。

 由摩     :「あ……そーなんだ。実はね、私もその光る少女を探して
        :るんだよっ☆」

 急に、由摩の表情が明るくなる。
 光る少女を探している、別働隊と認識してちょっと警戒が緩んだようだ。
 だが、司の警戒は、まだ解けていない。
 司は、はっきり認識していた。この子が、光る少女だということを。
 未だ、この子の素性がはっきりしない限り、油断はできないのだ。

 由摩     :「うふふっ……じゃあ、一緒に探そうよっ☆」
 司      :「だから……君が……」

 その時だった。由摩の方から、司に近づいてくる。
 そして、司に抱きついた。
 と、同時に、由摩からまた別の電磁波をキャッチする。
 どうやら、スキャニングをしているようだった。

 司      :「っ!?」

 司は、意識をしっかり持ち、その電磁波に抵抗する。

 由摩     :「……ほえ?……」

 由摩は、感じ取った。
 途中で遮られた為、はっきりとは読み取れなかったが……
 自分を捕まえようとしいることを、感じ取ったのだった。
 由摩は、びっくりして、司から離れる。
 そして、身構える由摩。
 由摩には、理由が分からなかったが、自分を捕まえようとしている司に、も
う一度警戒したのだった。

んーむ……お互い、誤解しまくってますね(爆)
さー、司君の行動をお願いしますね。

では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

6月のつぶやき

「『何となく』には、必ず理由があるはずである」