[KATARIBE 19305] [HA06L] チャットログ『目指せっ!世界制服(w』

Date: Sat, 3 Jun 2000 21:04:50 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19305] [HA06L] チャットログ『目指せっ!世界制服(w』
To: "ML" <kataribe-ml@trpg.net>

[soutou] 現在世界制服計画進行中につき
     球体さんのキャラにもSS服を着せる作戦を算段してみよう(ぉぃ
[BallMk-2] ほほう、対象は、優麻だな(w
[soutou] がーん、優麻ちゃんっすか(w
     そのまえに会話が成立しますか?(w
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[soutou] ううむ、前にもちょっとありましたが
[BallMk-2] つーか、SS服を、何の疑いも無く着る奴は、優麻と奈々くらい
      だね(笑)
[soutou] 隠れる場所のとりあいとか(w
[BallMk-2] んむ、取り合ってるでしょう(w
[Kakeru] (いきなりたっくる)
[soutou] 寝技?
[Kakeru] がーん
[soutou] どっちがマウント取るんだろう(ぉぃ
     そういえば。かけるんにSS服着せるのも失敗したのう
     まあ、野郎は後回しでいいや(ぉぃ
[Kakeru] SS服は萌えじゃないです
[soutou] 萌えとか、萌えじゃないとか
     そういう狭い了見でSS服を着せるのではないのである
[Kakeru] ふむ
[soutou] あらゆる人間、あらゆる人外にSS服を!(びしっ)
[Kakeru] どんな了見ですか?
[soutou] めざせ世界制服!といった了見です
[Kakeru] んー、とりあえずマリカからはじめよう
[soutou] 制服=SS服
[Kakeru] メイド服型SS服
[soutou] だめです
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ふむ
[Kakeru] ごはんたべてくるの
[soutou] いてらー
[sf] いってらー
[soutou] いつになく人のいない状態である
[sf] ぐるぐる
[BallMk-2] むー

 平田     :「………」<ゴザに服を並べて座っている。

[soutou] 地道な活動(w

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

6月のつぶやき

「『何となく』には、必ず理由があるはずである」