[KATARIBE 19303] Re: [HA06P]EP: 『新歓コンパいってみよう』

Date: Sat, 3 Jun 2000 20:53:13 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19303] Re: [HA06P]EP: 『新歓コンパいってみよう』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: "久志" <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Sunday, May 07, 2000 1:26 AM
Subject: [KATARIBE 18872] [HA06P]EP: 『新歓コンパいってみよう』

人手不足
--------

[hari] ふむ、フラナ君のコンパネタがEPになりはじめている
[BallMk-2] んむ(笑)
[fukaPHS] さて、メールダウンロード終わったので落ちます〜では〜

 fukaPHS -> fukaAway

[BallMk-2] ではー
[hari] であ
    参加人数「たくさん」になってるし
[BallMk-2] ふむ、優麻は、そのまま流れに任せているだろうな
[hari] だったら、一緒に手伝ったりしてくれると助かるかもかも
[BallMk-2] 手伝う?
[hari] むどーてーでのお食事の用意とか(ぉぃ
[BallMk-2] そりゃ、喜んでするさ〜
[hari] ふむふむ
[BallMk-2] 前野君の為なら(w
[hari] (爆)いや、実は、運転要員にはなるけど、
    給仕が少し足りなそうで(W
    食べる方に回るのは確実だから>八神君、シンちゃんなどなど
[BallMk-2] エゴグラム曰く、優麻にウェイトレスは向いてるらしいので
      多分、するでしょう
[hari] ふむふむ。まー、人手が足りなかったら、お願いにゅ(w
[BallMk-2] うい
[hari] 短いシーンを一つずつ書いてけば良さそうだし
[BallMk-2] ふむ
[hari] とりあえず、つづけよっかな
[BallMk-2] みゅっ
[hari] 多分、済し崩しにフラナと同じサークルはいってるでしょ?
[BallMk-2] 優麻かい?
[hari] うみ、そーいうはなしがどこかになかったっけ?
[BallMk-2] もう入ってるはず<優麻
[hari] #チャットだけだったかな?
    ふむ
[BallMk-2] EP化してある
[hari] ふむ、サンドイッチマンになってる奴だよね
[BallMk-2] そそ
[hari] こちらに記入お願いしまーす、とか言われて…
[BallMk-2] そのまま連れていかれたはずです
[hari] (^^;;
[BallMk-2] で、多分、連れて行かれた後
     「……ところで、コンパってなんですか?」
      と聞くだろう(笑)
[hari] ならば、新人歓迎のコンパに……
    (爆)かわいいぞ(w
[BallMk-2] (笑)
[hari] ならば、無道邸に来るのも確実やね
    まー、来るまで本人は知らんかもしれんけど(w
[BallMk-2] んむ、ほぼ確実です
      もちろん、知らないだろうな(笑)
[hari] 車おりて、わいわい食堂へ移動して
[hari] 知った顔を見て「あら?」てかんじかにゃ?(w
[BallMk-2] んむ………意外と前野君に会うのが恥かしくて
      門の前でおどおどしているかも
[hari] (苦笑)
[BallMk-2] 優麻にとっては、まだまだ無道邸は、気軽に遊びにいけるところ
      じゃないかもね(笑)
[hari] 今回は、お客様としてお呼ばれさんなのに(w
[BallMk-2] だから、予期せぬ出来事に、戸惑うわけさ
[hari] たしかに、コンパで知り合いの家に行く羽目になるとは予想できまいが(w
[BallMk-2] んむ
[hari] とりあえず、車の手配とかの話を書くゆえ、ふらなんにサークルでの
    様子でも書いてもらうべし
[BallMk-2] んむんむ
[hari] てことで、一時的に仮落ち〜メシ食ってくるにゅん
[BallMk-2] ういー落ち

 ! BallMk-2 (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)

彩花ちゃんも誘おう

[HISASI] 灰枝さー
[haieda] はいはー何でせう
[HISASI] 彩花ちゃんは新歓コンパきますかー?(笑)
[haieda] む(w 民研はどーいう活動してんだろー
[ko_iti] みんけんはいったのか
[haieda] いや、場合によっては入りたがるかも。
[HISASI] 風土調査といって近辺の遺跡に発掘にいったり
[sf] 発掘は許可取らんとできんだろうけど
[HISASI] 文献調査といって博物館や風土館にいったり
[soutou] 告知書き〜
[haieda] 面白そうだ<遺跡発掘
[sf] まあ、発掘バイトのたぐいは、それなりの専門知識もてばあるだろうけど
[HISASI] 体よく教授とかに使われてるんだろう
[haieda] 背中が痛くなったり、片面日焼けしたりするんだな。
[sf] なりそーだ
[HISASI] 研究発表といって神楽の復元してみたり史実を人形劇にしてみたりす
     るとこ
[ko_iti] 発掘は体力勝負だ
[haieda] よーし、コンパ行ってみよ〜(w
[soutou] 裏切れば血の粛清が(w
[haieda] うわぁぁぁ(w
[HISASI] ないない(笑)
[soutou] いや、ちゃいなに嘘吹き込んだし(w
[Ryu] (笑)
[haieda] 末夜が嘘を補強するに違いない。
[HISASI] まーもっぱら部員親睦といって飲み会や山登りやハイキングをすると
     こと思ってもらえるとぐー(笑)
[haieda] ごーごー(w
[Onomoto] あぁ、ハイキングがバイキングに見えた<ダメダメ
[haieda] 多分同時期に煌と知り合いになってるだろーし。

 平田     :「いいか、民研ではな。日本で綿々と受け継がれてきた隣
        :組という相互監視機構によって裏切り行為は即座に上層部
        :に伝えられるのだ」(しれっ)

[ko_iti] 平田さんもみんけんだったのか

 末夜     :「お前も人民の団結力というものを良く知っている
        :だろう」(しれっ)

[soutou] 全然関係ない。嘘を吹きこんでいるだけ(w

 彩花     :「秘密を喋ったら幹部のフラナ先輩に粛清
        :されるヨ――」(w
 平田     :「勿論、その刑罰は熾烈を極め、どんな頑強な男でも
        :一時間もすれば殺してくれと懇願するほどなのだ」(しれっ)

[haieda] 優麻ちゃんが聞いてたらどーする気なんだ(w
[soutou] どうしよう(w
[haieda] 信じちゃいそうだし。
[Ball_Away] んむ(爆)
[soutou] いないところでこっそり(w
[haieda] ますます秘密結社。まあ、それはともかく、コンパにはまぎれこもう。
     料理を手伝ってもいいゾ
[Ball_Away] ほほう
[soutou] 四川だろうか広東だろうか(ぉぃ
[haieda] 四川は迷惑だなぁ(w
[HISASI] フラナが幹部だと思われてしまうのか(笑)
[haieda] 神出鬼没。いつのまにか現れて監視されているのだ(w
[soutou] 大幹部とか(w

! ko_iti (来栖:「放蕩息子の帰還だ」西夜:「貴様に言われる筋合いはない」)

[haieda] ……せら天使はどこのサークルに入るんでせう。
[sf] うーむ、どうするんだろうね。謎だ
[soutou] 天使だし。余人には、はかりしれない理由で選ぶのだろう(ぉぃ
[haieda] イスラム研とか。
[soutou] 天使自体はイスラムだろうがユダヤだろうが問題ないだろうけど(w
[haieda] ううむ。これでまた書くことが増えたな。
[sf] (;^^)

優麻、いきなり不登校?(爆)

15:50:03 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)

[fukanju] 優麻さんも、大学が始まったのであろう。
[sf] んむんむ
[fukanju] ………入るなりいきなり不登校?(^^;
[sf] がーん
[fukanju] #最近は多い(^^;
     天使も大学生活が始まっているねー(笑)
[sf] そーですな
[fukanju] こーちゃが帰ってこないけど(^^;
[sf] んむ(;^^)
[fukanju] 天使の風邪引き早く治しに行かないと………(とーいめ
[sf] うひー

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

6月のつぶやき

「『何となく』には、必ず理由があるはずである」