[KATARIBE 19302] Re: [HA06]EP: 『勧誘しまーす』

Date: Sat, 3 Jun 2000 20:51:29 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19302] Re: [HA06]EP: 『勧誘しまーす』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

From: "久志" <furutani@mahoroba.ne.jp>
To: <kataribe-ml@trpg.net>
Sent: Sunday, April 23, 2000 1:02 AM
Subject: [KATARIBE 18767] Re:[HA06]EP: 『勧誘しまーす』

[HISASI] さて、勧誘EPをどうすっか。た〜まにゃ〜
[hari] たまにゃ、副作用でばてばてかも
[BallMk-2] むー
[sf] # 話するなら #HA06-01 あたりつかって>勧誘
[BallMk-2] ういー
[HISASI] というわけで優麻ちゃんの反応がよくわからない(^^;)

 優麻     :「あ、あの……みんけんってなんですか?」
 フラナ    :「えっとね」
        :「民俗研究と民族研究の二つがあってー
        :(手元資料見ながら)」

[Ryu] それを言ったらおいらも刹那君分からん(爆)

 フラナ    :「吹利の古いことをあれこれ調べるの」>大雑把

[sasi] あう(^^;;;

 優麻     :「みんぞくとみんぞくですか?」
 フラナ    :「そそそ(^^)」

[Ryu] とりあえずは無難に書いておいて本人の修正を待つ……
   というのもいいね

 優麻     :「はぁ……」
 フラナ    :「えーと、民間伝承や各地での生活文化を研究するのと、
        :民族の文化を研究するのと二つあるの(^^)」

[BallMk-2] んむ

 優麻     :「あ……なるほど……」

[BallMk-2] #少し理解出来たらしい

 フラナ    :「おもしろそーでしょ(^^)」
 優麻     :「面白そうですね(にこっ)」
 フラナ    :「入会けってー☆」>おい
        :「ここに名前と学部かいてねー(^^)」

[HISASI] #強引だよ(おい

 優麻     :「は、はい……えーっと……(かきかき)」

[BallMk-2] #でも、素直に書いてる(笑)

 フラナ    :「あとで部室つれてったげる、それと今度新入生歓迎
        :コンパするから楽しみにしててね」

[HISASI] #展開が早いな(^^;)
[sf] # まー、親が親だしな

 優麻     :「は、はい……」
 フラナ    :「僕、富良名裕也。フラナでいいよ」
 優麻     :「あ……申し遅れました。私は、伊佐見優麻と申します」

[BallMk-2] #ぺこり

 フラナ    :「よろしくー(^^)」

[HISASI] #で、EPをしめて次へ持っていくとゆーのはどうかな?
[soutou] 無道邸でコンパだし(w
[BallMk-2] #うい
[HISASI] そういえばこーちゃは復活してるのかな?>天使まで勧誘する気
[BallMk-2] 来月、復活では?
[HISASI] んじゃ後で勧誘するとしよう
[sf] MLには再登録してたような記憶がある>軍さん

[HISASI] とりあえず、今の会話でEP書いて、あとでながそー
[BallMk-2] ういういー、よろしくー

(中略)

[HISASI] というわけで、勧誘EPながしたよ
[soutou] おー、速い(w

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
  おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

6月のつぶやき

「『何となく』には、必ず理由があるはずである」