[KATARIBE 19294] Re: [HA06P] 屠られた羊の悲しみ

Date: Sat, 3 Jun 2000 14:45:02 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19294] Re: [HA06P] 屠られた羊の悲しみ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 屠られた羊の悲しみ:
From:E.R

 ども。E.R@ゆーれい です。
 gallowsさんこんにちは。
 一撃。

>****************************************************************
>屠られた羊の悲しみ
>==================

> 鐘継     :「んあ?」
>
> なんだこれ。羊の角が、生えている。
>
> メェ〜〜

 ………爆笑しました。
 このラスト秀逸(わはははははっ)

 てか。
 ここで不必要にうろたえないおにーちゃんがいい味だよねえ(くくくく)

> なにがしたいんでしょうね。謎です。

 いあまあ。
 何をしたいかわからない程度のいたずらだから、この程度に収まったという見方も(笑)
ではでは。