[KATARIBE 19292] [HA06L] 電波で GO !

Date: Sat, 03 Jun 2000 11:57:24 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19292] [HA06L] 電波で GO !
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

電波でGO!
==========

電波、来襲
----------

[fukanju] おはいる
[soutou] はいる
[fukanju] 微妙に時間がずれた朝面子の時間となりつつあるな(^^; >テレホ
後一時間
[soutou] だいたい起きる時間なんでしかたがない(w
[fukanju] うむ
[fukanju] 後はかけるんが来ればいつもの電波でGO!ですな(ぉぃ
[soutou] 毎朝電波というのもアレなかんじですが(w
[fukanju] 「おはようございます。今朝の電波の時間です」(ぉぃ

+ Kakeru to #kataribe

[fukanju] おはよー
[soutou] おはよう
[Kakeru] 電波〜
[Kakeru] trpg.net放送局朝の電波です

仮にも第2種通信事業者ですから(かなり違う

[Kakeru] 今日も元気に電波しましょう
[Kakeru] びびび
[soutou] びびび
[fukanju] びびび
[soutou] 最新の電波をお伝えする電波ホットライン
[soutou] 現場のかけるさんお願いします
[Kakeru] はいこちら電波のかけるです
[fukanju] そちらの受信状況はどうですか?
[soutou] 今朝は感度が悪いみたいだ
[Kakeru] ……なんか電波の状況がわるいみたいです

ちょっち離席していました(^^;

知らない天丼
------------

[soutou] 具体的な話をしやう
[fukanju] ふむ。ではまともに。
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 電波とは電磁波の一種です

違う。

[fukanju] ダブルデートの続きをどうするかとか。
[soutou] 修正どーすっぺか
[Kakeru] みゅー。どーしよー
[soutou] この先どうするかも問題だが(w
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ。どうしよう
[fukanju] いきなり当日、ひらったーの車に乗って、無道邸前にお迎えのしー
んとか。
[Kakeru] おむかえですか
[fukanju] お迎えです。
[fukanju] ひらったーの車に、どの座席に誰が座るのかとか(w
[Kakeru] 助手席に煖でしょ(きっぱり
[soutou] うーむ
[soutou] あえて外してみる(ぉぃ
[fukanju] 前には男二人、後部座席に女性二人、とか。
[fukanju] …………一番事故っても死にそうにない煌ちゃんを助手席においた
り(ぉぃ >助手席の死亡率が一番高い

ひどい言い草である。
まったく否定はできませんが(おい

[Kakeru] がーん
[soutou] なるほど
[soutou] ひらったーが助手席に座らせたがらないのか(w
[fukanju] うむうむ(w
[fukanju] 愛だね(ぉぃ
[soutou] かけるんを座らせるにしろ、煌を座らせるにしろ
[Kakeru] ふむ
[soutou] いい気がまるでしないだろうな(w
[Kakeru] みんなで後ろ
[soutou] 本体準拠じゃなくてパジェロだからそれも可能か
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] じこらないように運転しろって説が
[Kakeru] なんでみんな安全に運転しないのであろうか
[soutou] こっちが事故らなくても
[soutou] 向こうが事故ったら終わりだ
[Kakeru] がーん
[fukafuro] あさぶろー
[Kakeru] あさぶろー
[soutou] でぃあぶろー
[Kakeru] ぼでぃぶろー
[Kakeru] さて
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] いってら
09:06:31 ! Kakeru (寝るべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
[soutou] ねちゃだめだ(w
[soutou] ふむ
[soutou] 早めに出社してみるか(ぉぃ
[soutou] しゅつげきー
09:08:16 ! soutou (寝たら死ぬぞ)
09:13:06 fukafuro -> fukaStudy
[fukaStudy] ふむ。みな落ちましたか

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/