[KATARIBE 19290] [HA06L] 物欲カップル

Date: Fri, 02 Jun 2000 23:21:52 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19290] [HA06L] 物欲カップル
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/05/27 のログです。

物欲カップル
============
 緑      :「ふふふ」

[Shin-ya] #みどりんが笑っている(w
[soutou] #なんだろう(w
[BallMk-2] #さあ?

 鏡介     :「……くっくっく」
 由摩     :「ほえ?」
 由摩     :「うふふ……」
 緑      :「ああっ、早く来ないかな〜MP3diskman〜」

[Ryu] #(笑)

 慎也     :「ま、また買ったのか?(汗)」
 緑      :「あっ、慎也さん……えへへ〜カードでさっくりですぅ」

[soutou] #物欲だったか(w
         #結婚したら大変だぞ、しんちゃん(w
[BallMk-2] くくくく
[Ryu] #二人で物欲に燃えるのか?(爆)
[Shin-ya] #ぐは(w

 慎也     :「……魔法のカードを使ったか(^^;」
 緑      :「あ、一応使いすぎないようにはしてる〜(^^;」
 慎也     :「ふっ、俺は使いすぎる可能性があるから元々持ってない
        :ぞ(w」
 緑      :「うぐぅ、2枚持ってる〜」
 慎也     :「流石だな、物欲魔人(w」
 緑      :「てへっ☆」

[Shin-ya] #自分の恋人にこう言うこと言っていいものか(w
[Ryu] #さぁ(笑)
[soutou] #みどりんも物欲魔人とよばれているのくわ(w
[haieda] #よどみのない良いカンケイじゃよ(w
[Shin-ya] #まあ、いいか(w
          #気にするどうこうという関係でもないから(w
[soutou] #おたがいはっきり物が言えるのはいいね(そういう問題じゃない気も
         するが)
[Ryu] #(笑)

 慎也     :「まあ、かくいう俺も、いろいろ買ってしまったが(爆)」
 慎也     :「シートレールに、ステアリングボスにブレーキになあ
        :……人のこと言えないな、俺も(爆)」
 緑      :「くすくす」

[haieda] #良いカンケイだ(w
[Shin-ya] #まあ、悪くはないと思う(w
[soutou] #物欲カップル(w
[Mako_draw] #赤字にならない程度にがそばれ(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー