[KATARIBE 19288] Re: [WP01P]EP: 『イレギュラー』(『未来への覚醒』改題)

Date: Fri, 2 Jun 2000 20:00:27 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19288] Re: [WP01P]EP: 『イレギュラー』(『未来への覚醒』改題)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]EP: 『イレギュラー』(『未来への覚醒』改題) :
From:吉GUY

 吉GUYです。

 追加補足します。

 これでは読まれる側に「侠児は2度覚醒した。」と宣言しているようにとら
れてしまいますので……。

> 「今のところ」と聞いて安心いたしました。
> これが「何が起きようと絶対に」では、侠児を撤回しなければならないところでした。
>
> 確かに「住人として2度覚醒した」ような描写にしてあります。
> これには"訳"がありまして。

 1999.2nd.の「小次郎との出会い」以前の時間に、「侠児の覚醒が起きた」
という事実はありません。

 これは宣言しておきます。

 では

 吉GUY@ソードさん、一緒に企みましょう(本気)