[KATARIBE 19287] Re: [WP01P]EP: 『侠児、怒る!』

Date: Fri, 2 Jun 2000 19:18:14 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19287] Re: [WP01P]EP: 『侠児、怒る!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]EP: 『侠児、怒る!』 :
From:吉GUY

 吉GUY@in救急車 です

 ソードさん、レスありがとうございます。

> ちぇぇぇぇっっく!(びしぃっ!)

 吉GUY    :「(どきっっ!)」

> ……いや、テンション高めようと……ね(笑)

 吉GUY    :「あ〜びっくりした(どきどき)」

> 堕とし子の気配の察知は、なにでやっているのかな?
>
> ま、住人なら撹乱もされませんけど(笑)

 吉GUY    :「しまっっっったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………」

 凡ミスです(爆)
 そ〜でした。住人は撹乱されないだけで、感知能力がある訳では無いのでし
たね(^^; 間違えてました。
 大馬鹿者でした。

 今更「侠児には墜とし子の感知能力がある」とするのは「ズルっぽい」ですよね。<そうしたほうが楽は楽だが……(爆)

 つじつまを合わせて書き替えます m(_ _)m

> そうか……昼間に弱かったんですねぇ>侠児さん

 いやも〜侠児の異能の不便さときたらWPでも、五指に入るのでは(爆)

 小次郎    :「そうか! それが奴の弱点か!」
 吉GUY    :「……君もいっしょだろ。」
 小次郎    :ざく! <斬る
 吉GUY    :「何で(泣)」<どくどくどくどく……

 侠児     :「まだまだだな。小次郎君。」<とーくから見ている。

 では失礼します。げふっ(吐血)

 吉GUY@入院か?
 ji-guy@dike.dricas.com