[KATARIBE 19283] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知

Date: Fri, 2 Jun 2000 16:56:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19283] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] キャラに関するデータ募集の再告知:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 私のキャラも登録してもらおう……。

> ・キャラクター一般情報一覧
>    基本的にキャラクターシートいくつかの項目を抜き出しただけです。
>    項目は「キャラ名(PL名)」「生年月日」「性別」「身長」
>   「体重」「職業」「ハンドルネーム(IRCにおけるNICK)」
>   となっています。
>
> ・外見的特徴一覧表
>   体格・服装など、外見における特徴を列挙する程度でかまいません。

布施美都
 背中までの黒髪。非常に手入れが行き届いているかのように奇麗。
 女性としてのスタイルは良い方。美人の部類に入る。
 服装はTシャツ、ジーパンなど、カジュアルで動き易いもの。
 部屋の中では、かなり薄着。

御剣司
 黒髪、メガネの普通の青年。最近太りきみ?
 普段着はチェックのシャツ。スラックス。灰色や蒼を着る事が多い。
 仕事着はスーツ。紺か黒、灰色でYシャツは白。

> ・「得意なこと/苦手なこと」
>   キャラクターにとって得意なこと(苦手なこと)をご自由に列挙してく
>  ださい。

布施美都
 得意な事
   物事を覚える事。
   体が覚えていた剣術。

 苦手な事
   自分の事で他人に迷惑を掛ける事。
   自分を大切にする事。

御剣司
 得意な事
   コンピューター関連の知識、技能。
   勘違いや誤解、曲解。

 苦手な事
   泣いている人。
   困っている人。

> ・時間帯別活動場所
>   時間帯別に、(平日)いることが多い場所を列挙して下さい。
>  (現在挙げられていない場所でも構いません)
>   時間帯は大まかにわけて、
>    朝 :日が昇ってから学校が始まる頃(〜9時頃)
>    午前:昼食時まで(9時頃〜12時頃)
>    昼間:昼食時(12時頃〜1時頃)
>    午後:学校・会社が普通に終わるぐらい(1時頃〜4時過ぎ)
>    夕方:日が暮れてしばらくするまで(4時頃〜8時ぐらい)
>    夜 :夜間(8時〜)
>  と大体ですが定義しておきます。
>  #書いている時間に忠実でなくても構いません。
>   時間はあくまでも参考です。

布施美都
朝 :グリーングラス前
午前:グリーングラスorマリカ
昼間:グリーングラスorマリカorベーカリー
午後:グリーングラスorマリカor図書館などほんのあるところor瑞鶴
夕方:グリーングラスorマリカor図書館などほんのあるところor瑞鶴
夜 :グリーングラスorマリカ

御剣司
朝 :自宅のマンション。通勤中は電車
午前〜夕方:会社 休日は自宅か駅前、ベーカリー
夜 :ほとんど会社。終電近くに帰って来る。

 ってなかんじで。
 お手数ですが、おねがいします。

 ではまた