[KATARIBE 19279] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3

Date: Fri, 2 Jun 2000 14:33:42 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19279] Re: 『光る少女の怪』編集版(暫定)その3
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  『光る少女の怪』編集版(暫定)その3:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 修正&加筆するっす。

 本文の方は、問題無しです。(修正無いじゃん(爆))

>さて、ここで司君の返事待ちとしましょうか(笑)

 あい、つづけます。

 由摩     :「じゃあ……なんで追いかけてきたの?」
 司      :「なにって……君、この辺で噂になっている幽霊でしょ
        :う?」
 由摩     :「ほえ?」

 きょとんとした表情。

 司      :「(自覚が無いのか……)その青い髪から出てる光を、幽
        :霊だと見間違えた人がいるみたいなんだよ。僕は、幽霊を
        :探してみようと思ってこのあたりをまわっていたんだ」

 同じ電気を扱う能力者の祐司を撹乱できるほどの電波だ。司も、意識を集中
しなければ抵抗できない。
 警戒の念は表に出さず、認識撹乱を無効化するのに全神経を集中して由摩に
近づいてゆく。

 迫り来るおぢさん、由摩ちゃんピンチって感じですな(笑)

 ここらで、抱き着きがてらスキャン開始ですかね(笑)

 ではまた