[KATARIBE 19262] [HA06L] こーいうイラスト良いよね

Date: Wed, 31 May 2000 22:32:47 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19262] [HA06L] こーいうイラスト良いよね
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#HA06 2000/05/23 のログです

こーいうイラスト良いよね
 マジで暴れる5秒前(無害) いずみ をみた後。

[sf] こういうのも、たくさんあると良いよね
     翡翠がぐびぐびとか
[Ryu] くびぐびか(笑)
      彼女の場合、樽ごと行きそうだな(^^;
[sf] 緑ちゃんがびくびくとか(おい)
     緑ちゃんが物欲きらーんとか(そればっかりかい)
[Ryu] (笑)
[hari] 前野が含み笑い
[Ryu] 水島夫妻の含み笑い
[soutou] 平田が……とりがーはっぴー?

お茶会
======
 前野     :「博士、今度お茶会でもどうですか?」
 孝雄     :「いいですねぇ、ちょうどお茶くみマッスィーンが完成し
        :たところです」
 SE      :どかーん

[Ryu] (笑)
[soutou] 駄目じゃん(w
[gallows] (笑)

 孝雄     :「けほっ、失敗ですねぇうきゃきゃきゃきゃ」
 前野     :「奥さんもごいっしょにいかがです?」
 倫子     :「あら、こんなおばさんでも良いの?」
 前野     :「そんな、まだまだお若いですよ(笑)」
 倫子     :「あら、それじゃ特製のお茶を持っていこうかしら」
 孝雄     :「うぐっ」

[soutou] #うごくのか? うごくんだな!?(どきどき <お茶)

 前野     :「人間やめなきゃいけないような奴は勘弁してくださいね
        :(笑)」
 孝雄     :「ママ、お茶は切らしてるんじゃなかったかな?(汗)」
 倫子     :「あらぁ、ざんねんですねぇ」

[Onomoto] #どっかの謎ジャムみてーだな(^^;>お茶
[Ryu] #ぱおーんとか言ってるかもしれないぞ(^^;
      #超化学お茶だ……

 前野     :「他にも人を呼んで、みんなでやりましょうよ」
 倫子     :「いいわねぇ、うちの緑ちゃんと翡翠ちゃんも誘っていい
        :かしら?」
 前野     :「どうぞどうぞ、私も知り合いに声をかけてみます(笑)」

[hari] #こうして話してるだけならふつーなのに(w
[Ryu] #だねぇ(^^;
[hari] #知ってる人が見ると、悪の組織の幹部会と同じくらいやばげに見える
       #のだろう

水島家は家庭崩壊?
[Ryu] しかしまぁ、この二人を親に持って……
      みどりん、よくぐれなかったな(^^;
[hari] 心に棚を作ったんだ
[Ryu] んで、翡翠誕生か(^^;
      ご飯も1人で食べていたに違いない

 みどりん   :「1人でご飯〜1人でご飯〜」

[Ryu] って(^^;

 前野     :「さ、寂しい食卓だ…(汗)」

[haieda] ……なんだか可哀想になってしまった。
         しくしく

 前野     :「緑ちゃん、うちに食べにきなさい」
 緑      :「ほえ、でも迷惑ですよね〜」

[soutou] かなしいのう
         ひすいんは飯食わないし
         弟はどっかいってるし
[Ryu] 両親は地下にこもってる(^^;

崩壊してますな、家庭が(^^;

 前野     :「今更、一人増えても変らん。それに、若い子が遠慮とかし
        :ちゃいけないよ」

[Onomoto] 若くなくても遠慮しません(笑)

 緑      :「は、はぃ〜」

[soutou] #前野氏が年寄りみたいなこと言ってる(w

年齢不詳、前野君
[haieda] 前野くんがいくつだったか、時折忘れそうになるな(w
[Ryu] (笑)
[hari] 22歳!
[haieda] 確かに若い。
[soutou] うーむ
[Ryu] みどりん20歳
[Onomoto] うぐぅ、八神23歳(笑)
[soutou] ひらったーも23歳
[haieda] 末夜27歳。
[hari] むぅ
       なんか、矛盾を感じる(w
[haieda] 感じるな(w
[Ryu] (^^;
[soutou] 感じる
         じつは歳を偽っているだろう?(ぉぃ
[Onomoto] あくまで戸籍上の年齢なんだ(笑)
[Ryu] (^^;
[hari] げしげしげし
[Ryu] みどりんなんて外見的に歳取らないしなぁ(^^;
[hari] 職場の連中と同じような事いいよってからに
[soutou] ふはははは(どろん)
[hari] くすん
[Ryu] ううむ、郵便物とか届くのだろうか>水島家(^^;
[soutou] まあそれだけ責任の重い職務を果たしているということでありましょ
         う(一応フォロー)
[hari] 環境によって変化するものさ
[rui-horo] 前野君は老化ファイルを書き換えているに一票(ぉぃ
[hari] 前野だって、場所によっては若く見られるんだろう
       …たぶん
[haieda] 場所……。
[Onomoto] 地球上か?(笑)>場所
[soutou] つーかさあ
         年齢に比べて老けてるんじゃなくて
[Ryu] にゅ?
[hari] にゅ?
[soutou] ただ単に年齢不詳なだけじゃないか?
[Ryu] (笑)
[hari] うがー
[Ryu] みんな年齢不詳だ
[soutou] 若いとも言えるし老けているともいえる
         それこそ年齢不詳

$$

---
Name   :半沢 陵