[KATARIBE 19261] [HA06L] 魔女っ娘ひすいん

Date: Wed, 31 May 2000 22:17:49 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19261] [HA06L] 魔女っ娘ひすいん
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
#kataribe 2000/05/22 のログです

魔法少女版ひすいん
[Ryu] 魔法少女版ひすいん……凶悪だ……
[soutou] 別に普段から凶悪じゃん(w
[Ryu] さらに凶悪(笑)

魔女っ娘ヒスイン:「うらぁ、威力倍増インパクトブレーカー!!!」

[Ryu] とか(^^;
[soutou] 倍増させてどうする(w
[soutou] 第一、なんのためにそんなことを(w
[haieda] あいとへいわ

魔女っ娘ヒスイン:「ふっ、力が正義だ」
 煌      :「うは〜」
 玉緒     :「ふーん」
 平田     :「まあ、間違ってはいないな」
魔女っ娘ヒスイン:「だろぅ」(すぱー)
 玉緒     :「魔女……(ごそごそ)……魔女(ぐちょりと首がはずれて臓
        :器を引きずりながら伸びる)」
 平田     :「ギャー!」
 末夜     :「……またそんなことをしている」<まひしてきたか?
魔女っ娘ヒスイン:「うらぁ」(グボオォォォォ)

[Ryu] #火です(笑)

魔女っ娘ヒキタマオ:「魔女……風元素の華」(ごぉぉぉぉぉ)

[haieda] #増殖……魔女っ娘が。
[gallows] #別にこいつはカメレオンさんの影響はうけてないけど、素(w

魔女っ娘ヒスイン:「うおっ、やるなっ」(ぽん)
 翡翠     :「あ、元に戻った……」
魔女っ娘ヒキタマオ:「(ぬるぬる)終わり」
 玉緒     :「(元に戻るがなんだか多少はみ出してる)」
 翡翠     :「……」(ぐび)
 玉緒     :「(ぎゅうぎゅう)」

[BallMk-2] ころころ

ヒロインは誰だ!
[gallows] ううむ。狭間次期ヒロインの道はけわしい

 平田     :「う、えぐい」

[soutou] ヒロインを目指してたのか(w
[haieda] ひたすらに、けわしいなあ(w
[gallows] 鏡介とか鐘継よりはヒロインっぽいかと思って(w
[haieda] それは論理的な思考だ。
[Ryu] (笑)
[gallows] 今一人ヒロインとしてあげると誰になるのだらう。
[soutou] 論理的だ(w
         ひろいん…
[BallMk-2] んーむ
[soutou] 人気投票上位から選ぶのがよかろうか?
[Ryu] だれだっけ?
[BallMk-2] 優麻で狙ってみよう(無理だ)
           美都さんかな?
           それとも、煌&煖?
[gallows] 花霞さんは……ヒロインという言葉といまいち結びつかない気もし
          ないでもない>人気投票 (ガスッ
[haieda] あ、謎の殴打音が。
[soutou] うーむ
[BallMk-2] んーむ
[gallows] それじゃあ二位の天使か。
[soutou] まあ、いまということなんで
[gallows] ふむ
[soutou] かすみさんははずしませう
         天使か翡翠かあきえちゃん
         上位3人

 翡翠     :「もちろん俺に決まってるだろう」
 平田     :「……いや、何も言うまい。己で考えろ」

[gallows] 優麻さんか、玉緒に強力なライヴァルが(w
[BallMk-2] ををー、璃慧ちゃんがおるではないか
           ……
           ヒロイン向きかな?(w
[gallows] 共通してるのは、みな手がよく出るということか(w
          むしろ足か。まあいいや。
[BallMk-2] そっか、狭間のヒロインは、攻撃的なんだ(w
[soutou] 天使は女性であると言い切れないので除外(ぉぃ
[haieda] 優麻さんは攻撃しないだろ〜に(w
[BallMk-2] んむ、全然(笑)
[haieda] つうか、優麻さんに蹴られるようでは、狭間の未来も真っ暗だ(w
[gallows] 初代(?)の素子さんとかも攻撃的では無かったように思う
[soutou] しかし
         上位にそういうのがそろっている以上は
         みんながそういうヒロインを求めておるのやもしれん(w
[gallows] ちなみに五位は煌(笑)
[soutou] 攻撃的なのが強いな(w
[BallMk-2] あははははは
[hari] 目立つしね〜
[soutou] 優麻ちゃんもヒロイン目指して攻撃力をみにつけよう(ぉぃ
[BallMk-2] 優麻は、全然目立たんぞ(笑)
[BallMk-2] ふむ、なら……

 緑      :「うぐぅ……」
 玉緒     :「攻撃……」

[BallMk-2] うるうる攻撃とか
           お酒注ぎ注ぎ攻撃とか……ダメか(笑)

 玉緒     :「……小指を拘束して……開腹して(ぶつぶつ)」
 平田     :「もういやだ。世も末だ」(頭抱え込み)
 優麻     :「そ、そんな……私……」

[haieda] 優麻ちゃんは純ヒロインとして
         保護しておいてほし〜の。

 玉緒     :「はい(メスを渡す)」>純ヒロイン
 平田     :「だー! やめんか!」(メスとりあげ)
 優麻     :「なんですか、これ?……」
 玉緒     :「ステキなところに連れて行ってくれる魔法の鍵」
 優麻     :「はぁ……」
 緑      :「ごはん〜ごはん〜(もきゅもきゅ)」

[soutou] #汚染しようとしている(w
[BallMk-2] #くくくく
[gallows] ううむ。この場にいる面子だけでもヒロインとして勝ち抜くのは難
          しいという噂もある>怪異ヒキタマオ
[soutou] 不思議少女系にすら外れるコアさだからのう(w <怪異ヒキタマオ

 優麻     :「私は……別に……あの〜……その……(//。//)」

[haieda] 怪奇部門なら独走か(w
[BallMk-2] あははははは
[gallows] (w
[BallMk-2] ついでに、マスコット部門も作ろう(w
[gallows] 玉緒がマスコットの狭間を想像してみよう。サイトのトップには玉
          緒のグロ絵が置いてあり、世界観の解説は彼女の口によりおこなわ
          れ、EPには彼女がしょっちゅうでてくる……ダメだ。ダメすぎる
          (笑)
[BallMk-2] ぐはー
[haieda] (★!)
[BallMk-2] んーむ
           困ったものだ(笑)
[sf] 人生は常に怪異に満ちあふれている(おい)
[BallMk-2] いあ、そーいうもんだいでは(汗)

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー