[KATARIBE 19255] [HA06L] エピソード『ダブルデート』(仮)関係のログ

Date: Thu, 01 Jun 2000 00:46:07 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19255] [HA06L] エピソード『ダブルデート』(仮)関係のログ
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんです

陰謀の相談
==========

[Kakeru] いんぼー
[Kakeru] 陰謀の相談
[gallows] ふむ
[Kakeru] sou_yksbって調理中かえ?
[sou_yksb] 電撃作戦終了
[sou_yksb] 食事中
[Kakeru] はりにゃもよんでみよう
[Kakeru] 暇だったらでいいけど
[Kakeru] はりにゃーっ(よんでみた
[hari] あに
[Kakeru] ダブルデートな陰謀な打ち合わせ
[Kakeru] んで
[Kakeru] デート当日なんだけど
[Kakeru] かけるんが平田さんの車に乗って
[Kakeru] 無道邸で2人を捕まえて
[Kakeru] 遊園地に行って
[Kakeru] 遊んで帰る
[sou_yksb] 捕まえてというのは表現がわるい(w
[Kakeru] って流れになるよね(とりあえず
[Kakeru] んで
[Kakeru] 遊園地で何しよう?
[Kakeru] 正確には何のアトラクションで遊ぼう
[sou_yksb] とりあえず
[sou_yksb] 何があるか明確にするとか
[Kakeru] うむ
[sou_yksb] こういうとこ行きたいがどうかとか
[sou_yksb] そういう風に聞いたほうがいいんでないか?
[sou_yksb] ひらったー的にはなんでもOKだが(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] http://www.tokyo-dome.co.jp/park/y2/index.htm
[hari] 煌や煖も
[Kakeru] この辺とか参考にしよう
[hari] 別に何処でも
[Kakeru] それではおはなしにならないじゃないかぁ
[Kakeru] うーむ
[sou_yksb] ふーむ
[sou_yksb] やはりここは
[sou_yksb] プランを練れということだな
[Kakeru] ジェットコースター(系)
[Kakeru] ティーカップ
[Kakeru] 観覧車
[Kakeru] お化け屋敷
[Kakeru] メリーゴーランド(おい
[Kakeru] 普通のゲーセンみたいなところ
[Kakeru] 射的とか輪投げとか(あるのか
[Kakeru] ぐらいをくみあわせてってところかのぅ
[Kakeru] あとファイナルフロストとか(笑

ファイナルフロスト:氷点下50度の冷蔵庫のなかで「寒いよー」といいながら
カップルでくっつくためのアトラクション。野郎同士だとますます寒い。

[sou_yksb] ふーむ
[Kakeru] あと煖かあるのだろうか?
[sou_yksb] しかしまあ
[sou_yksb] 話的に
[sou_yksb] それらを全部回るのは長くなりそうだぞ(w
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] うーむ
[soutou] つまりこー
[soutou] どうやって仲良くなるか考えて
[soutou] 重点攻略目標を設定するのだ
[Kakeru] ジェットコースターで絶叫>コーヒーカップで絶叫(だれだよ回した
の)>下心ありのお化け屋敷(でも怖がってくれない)>射的>冷蔵庫(でこっ
そり肩に手を回す)>観覧車(でなんか話す)>帰る
[Kakeru] こんなところか?
[soutou] ファイナルフロストは?(w
[Kakeru] 冷蔵庫<ファイナルフロスト
[soutou] いや
[soutou] ファイナルフロストの内容については
[Kakeru] ああ、
[Kakeru] -50度の冷蔵庫を歩いて通過する
[Kakeru] 完
[Kakeru] そりだけ
[Kakeru] らしい
[soutou] 朝の電波対談でさんざん話したじゃん(w
[Kakeru] なんだっけ?
[soutou] まあいいか
[soutou] そういう内容でいくのだな
[bomin] まいなす50度……ですか?
[bomin] なぜそんなものが?
[soutou] らぶらぶ系と書いてあるので
[Kakeru] んーと
[Kakeru] さむいのでカップルでくっつく
[Kakeru] ぴたっ
[soutou] カップルがひっつくことを正当化するのだ
[Kakeru] 野郎同士ではいると最悪だねっ
[soutou] 最悪だ(w

 かける   :「さむいよひらたさん(すりすり)」
 かける   :「いいなSS服」

[gallows] 友情だ

 平田    :「よるなボケッ!」(ばきっ)

[bomin] うわぁ(w

 かける   :「うぐぅ」

[soutou] と
[soutou] こうならないように
[soutou] ちゃんと考えるのだ(w
[Kakeru] とりあえず平田さんと煖ちゃんで先に行ってくだされ(陰謀
[Kakeru] はりにゃ〜
[Kakeru] とりあえず上の方向性で行くということで
[Kakeru] よござんしょか
[hari] どーぞ
[Kakeru] さんくす
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 続きはだれが書くのだろうか
[soutou] 実現方法だな
[soutou] キャラチャしてEPにおこすのか
[soutou] 導入まで書いてMLで反応待ちか
[Kakeru] どうしよう?
[soutou] かけるんの陰謀だ
[soutou] かけるんが決めるのだ(w
[Kakeru] どうしようはりにゃ>ふってみる
[Kakeru] はりにゃはいそがしいらしい
[Kakeru] MLにしますか
[soutou] まー
[soutou] 大詰めぐらいは
[soutou] キャラチャせんとどうにもならん気もするが(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] らぶらぶ1行レス頻発とか
[soutou] まーすきにしれ(w
[Kakeru] んで
[hari] 同上
[Kakeru] 最初にだれが書く?
[Kakeru] やっぱかけるん?
[soutou] そりゃそうだろ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] 主役で、なおかつ首謀者だぞ(w
[soutou] 動かなくてどうする(w
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] 他者を動かしてこその陰謀(おい
[soutou] わしがかけるんと煌のらぶらぶ書いてもさむかろう(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じゃぁかわりに前野君とひらたさんのらぶらぶを書こう
[gallows] よし
[gallows] じゃあ僕も一枚噛もう
[gallows] いいものができるといいですな(w>かけるさん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 忘れないうちに勝手にログ編集して流してしまおう

というわけで陰謀は順調です(本当か?)
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/