[KATARIBE 19254] Re: [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)

Date: Wed, 31 May 2000 23:51:49 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19254] Re: [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [WP01P] EP :『雑踏』(仮題):
From:吉GUY

 吉GUY@WPってる です。

 ハリ=ハラさん どーもです。

>とりあえず、こじろーくんをひろってみようかとおもいます〜
>しろーちゃんも拾ってもらったし、社会福祉の輪を広げる為にも(ぉぃ

 おぉー(^^)/ <とりあえづ合いの手

 よかった、これで当面、小次郎の生活は何とかなりそうだ(^^;

>刀を下げた高校生にも、誰も気を止めない

 #キャラシーでは18歳 高卒ということになっていますが、
  16歳、高校生に変更しました。<IRC発言で

 #あと、衣類も「学生服もしくは袴と草履」に変更します。

 んで、刀を握っているわけですが……抜き身です(爆)

 #だって鍵だと鞘がいらないし……(爆)

>親を殺し、刀を奪った……

 家はぶっこわされた、歳は16、保護者なし。
 ……前途多難だな〜こじろ〜 <ひとごと

>とりあえず、こんな感じでしょうか?
>いきなり小次郎君視点で書いてますけど(汗)
>
>補足補強ありましたら、お願いします

 いーかんじっす。
 私が自分で書くと、「自分のキャラだから……」と変な風に捻りかねないので……。

 他の人の視点からのストレートな小次郎像が見えて勉強になりました。

 「太刀が抜き身」ということの強調ぐらいで、あとは全部OKです。

 吉GUY
 ji-guy@dike.dricas.com