[KATARIBE 19249] [HA06L] 竜胆の魔法のカード

Date: Wed, 31 May 2000 21:44:49 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19249] [HA06L] 竜胆の魔法のカード
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
4月27日のログです。さっそく追加分が来たので流してみます(w
#いいからエピソードかけよッテ話もある
竜胆の魔法のカード
 とよリリさんが来ました。CPUを衝動買いしてしまったようです。羨ましい
 限りだ(´▽`)

[gallows] ちわ
[toyolina] ばわん。
[hari] (ぴくっ)
    にゃ〜☆(たたた)
    はお
[toyolina] 今日の衝動買い〜
      河童セレロン☆
[hari] げふそ
[toyolina] 現在800MHz余裕でーす(爆)
[hari] ふむふむ
    衝動買いっコめ
[toyolina] うふふ。
      青切符の腹いせっすわ(爆)

[hari] 自分の懐が痛むだけだろうに…(ひそひそ)
[toyolina] ええねん、精神衛生上よろしいことだから
[hari] 僕のお家のマシンは
    350MHzが最速にょ
[toyolina] 一気に倍近くなりました(爆)
[hari] う〜む
    りんどーさんも
    衝動的に買い捲ってそうだ
[toyolina] いろいろ買いそう
[hari] うっかりさんだから、M/Bもないのに…とか(w

 竜胆     :「だあ! 認識しねえ!(><)」

魔法のカードは危険な香り
 PCもだけど服とかもけっこう金ふっ飛びます。なむなむ……

[gallows] おいらも昨日衝動買いで四万くらい使った気が……(カードで)
[iwatobi] 私はただ今衝動買いができないほど貧乏です(^^;
[gallows] 魔法のカードがあると、貧乏でも衝動買いできます(死
[iwatobi] すばらしい魔法だ(爆)
[hari] 姉妹そろって、衝動買い

 前野     :「竜胆さん、どうしたんです?」
 竜胆     :「1ギガに一歩近づいたのよ(フフフ)」
 前野     :「ほぉ〜……クロックアップですか?」
 竜胆     :「河童は暑さに実は強いのよ(フフフ)」
 前野     :「どこから捻出したんです?その資金(笑)」
 竜胆     :「デビッドが出してくれたの(フフフ)」
 鏡介     :「(服買い込んでごそごそ歩いてる)」
        :「偉大だね……デビットは」
 前野     :「………(汗)」
        :「まぁ、給料出たばっかですから、衝動買いも良いですけ
        :ど…」
 竜胆     :「うん?
 前野     :「ちゃんと考えて使わないと、痛い目見ますよ(苦笑)」
 竜胆     :「了解!(しゅたっ)」
 鏡介     :「……くっくっく」

[Kakeru] うぐぅ

 前野     :「千影さんにお金借りるのは、あんまりみっとも良いもの
        :じゃないでしょ?(笑)」
 竜胆     :「ハッ!(汗) 確かにそれはっ」

[Kakeru] まえのくん銀行からかりるんだ

 ヒモみたいっすね(笑)>千影ちゃんから金借りる。

 前野     :「とりあえず、私からはそれだけです(笑)」
 竜胆     :「大丈夫。予定が前後しただけだからっ」
 前野     :「どのくらい?(笑)」
 竜胆     :「……1クォーターくらい」
 前野     :(笑)
        :「改造や組み立ても楽しいですけど、ほどほどに、ですね
        :(笑)」(ぽんぽん)
 鏡介     :「……(こくこく)」

 そして鏡介もこののちに一台自作したらしい……前野くんの忠告聞いちゃい
ないね(笑)>本体準拠

$$

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/