[KATARIBE 19248] [HA06] ソロモンクッキーアオノリヤキソバ

Date: Wed, 31 May 2000 20:57:07 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19248] [HA06] ソロモンクッキーアオノリヤキソバ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]ソロモンクッキーアオノリヤキソバ:
From:いろは

いろは です
5/1の過去ログ流します

ソロモンクッキー・アオノリヤキソバ

キャラチャをしよう
[sf] ぞろぞろ
[sf] このぞろぞろを有意義に活用したいものだが
[BallMk-2] ぞろぞろ
[gallows] そぞろ

ぞろぞろ=たくさん人がいること

[AL] きゃらちゃでもするか?
[hari-mist] きゃらちゃー
[AL] きゃらちゃー
[hari-mist] がうがう
[Ryu-work] (笑)

 由摩     :「きゃらちゃー♪」
 ちび染木   :「きゃらちゃー♪」
 前野     :「おまえらは……」
 かける    :「きゃらちゃー」
 前野     :「大騒ぎをするなよ(苦笑)」
 ちび染木   :「秘儀!チョーク投げ♪」
 前野     :「やめんかー(^^;;」
 マイア    :「幼稚園の先生みたい……」
 前野     :「ほらほら、チョークをちゃんと片づけて…」
 由摩     :「あはははっ♪」
 翡翆     :「ガキはきらいだ……」
 ちび染木   :「がきでいさせて(はーと)」(笑)
 由摩     :「うふふ」
 かける    :「ねこーだよ」
 ちび染木   :「ねこー・・・・みみ!!」

[AL] 猫耳発生中(爆)

 前野     :「……まったく」
 ちび染木   :「ころころ」
 翡翆     :「飲むか……」
 ちび染木   :「にゃー♪」
 前野     :「騒がしくてすいません(苦笑)」(ぴこぴこ)
                    <猫じゃらしを振ってる
 由摩     :「にゃ〜〜〜〜♪」
 ちび染木   :「にゃー♪」
 かける    :「ねこー」
 ちび染木   :「みみー♪」
 かける    :「ねこー」
 前野     :「おまえらは……(苦笑)」
 由摩     :「みゅ〜〜〜♪」
 ちび染木   :「奥義!ネコしっぽ!!」 <ねこしっぽ発生
 ちび染木   :「にゃおーん♪」
 前野     :(ぴこぴこ…ぴこぴこぴこ)<遊んでやってる
 ちび染木   :「にゃおーん♪」 <チョーク投げて迎撃(爆)>ぴこぴこ
 翡翆     :「ぐび……」
 前野     :「かける君、あげる」<ねこじゃらし
 かける    :「わーい」
 由摩     :「にゃ〜〜〜〜♪(ぱしぱし)」
 かける    :(ぴこぴこぴこぴこぴこ)
 由摩     :「にゃーにゃーにゃー(ぱしぱしぱし)」
 ちび染木   :「にゃおーん♪(しゅぱぱぱぱぱ<チョーク投げ音(笑))」

ソロモンクッキーアオノリヤキソバ

 前野     :「さて、おやつでも作ってくるか…」
 玉緒     :「おやつ、もってきたわ」
 由摩     :「おやつ〜〜〜〜♪」
 玉緒     :「クッキーだけど」
 ちび染木   :「くっきー♪」
 前野     :「いや、ラーメンでも…(笑)」
 玉緒     :「クッキーは嫌いなのかしら(ぽりぽり)」
 ちび染木   :「くっきー♪・・・・・・・・・・・にちょーくついてる(TT)」(爆)
 玉緒     :「食べ物を粗末にするなんて偉いのね」

[gallows] ソロモンの悪魔のシンボルをかたどったクッキーがじゃらじゃらと(w
[AL] (笑)
[gallows] 匂いとか色とか味は普通だけど(w
[AL] しかしなんか悪影響ありそうだなぁ >ソロモンクッキー
[AL] 特に霊体な染木さんには(苦笑)
[gallows] 逆にパワーアップするかも(w
[gallows] 角が生えたり
[AL] ちびさんは間違いなくパワーアップだな
[BallMk-2] 由摩は影響ないかも

 由摩     :「(ぽりぽり)美味しいねぇ♪」
 ちび染木   :「くっきー♪(にょきにょき)」<翼生え中(爆)
 かける    :「はねー」
 ちび染木   :「はねー♪そらとべるー♪」
 かける    :「でんぱだ」
 ちび染木   :「って、何も得してない(TT)」
 ちび染木   :「ふつーでもとべるよー」
 玉緒     :「不吉で素敵だわ」
 ちび染木   :「はねいらなーい(ぽむっ)」<羽消去

[AL] それでも中に浮いているけど(笑)

 前野     :「ヤキソバできあがり〜…」
 前野     :「…って、なにやってんだ?」
 ちび染木   :「やきそばぱーん♪」
 前野     :(苦笑)
 玉緒     :「クッキー。あなたも食べる?」>前野さん #初からみ(w
 前野     :「いや、要りません」
 玉緒     :「そう」 #いきなりふられた(笑)
 前野     :「とりあえず、あまり不吉な形は…(苦笑)」
 ちび染木   :「らいねん、そろもんちょこれーと、ばれんたいんでーに
                   おくるですよ(笑)」
 前野     :「勘弁してくれ(苦笑)」
 玉緒     :「不吉は、素敵よね(焼そばを少しいただいて隅っこに去
                   ろう)」
 染木     :「悪魔のドクドクチョコレートより安全だわ(とーいめ)」
                   <多分どくチョコ送られた経験があるんだろうね(爆)

[AL] 死なないけど(笑)

 前野     :「はぁ…(^^;;」
 玉緒     :「(ずるずる)」
 前野     :「あ、おつまみにどうです?」>ひすいん
 ちび染木   :「(ずるずる・・・ずびずば、ずぞぞぞぞぞ)」
 前野     :「よかったらどうぞ」(皿に取り分けて側に置く)
 前野     :「…って〜、口の周りが青海苔だらけだぞ(汗)」(ふきふき)
 ちび染木   :「(ずるずるずるずるずるずる)」
 ちび染木   :「おかわりー♪」
 前野     :「はいはい(笑)」
 前野     :「ほれ。青海苔をふりすぎるなよ」
 ちび染木   :「ほへ!?(どばどばどば)」<あおのり
 前野     :「……いや…もういい」
 ちび染木   :「あは(^^;」
 前野     :「とりあえず、口の周りに注意をね(笑)」<ティッシュを渡す

[sf]  ますます幼稚園だ
[AL] ま、外見7歳だしー

 由摩     :「うー……」
 ちび染木   :「ありがとー(ぶびー)」<はなかむ(爆)
 前野     :「ほら、由摩もヤキソバどうぞ」

[hari] #ティッシュとセット(w

 由摩     :「わーい♪」
 前野     :(ふぅ、やれやれ)
 玉緒     :「すっかり保父さんといったところね」
 かける    :「おつかれですな」(とくとくとく)
 かける    :「ほれレモンサワー」(紙パック入り)
 前野     :(苦笑)
 染木     :「緑茶がおいしいわぁ(ずずっ)」

[AL] 今日の変わり身は速いなぁ(笑)

 前野     :「染木先生。口の端に青海苔が付いてますよ(笑)」
 染木     :「あら!?なんでかしら?」
 染木     :「教えてくれてありがとう(にっこり)」

[Kakeru] ちなみにレモンサワーはまえのくんにすすめたつもりだった
[hari] 苦笑しながら受けたんだけど(w
[Kakeru] がーん
[AL] 苦笑=ありがとう (爆)
[Kakeru] まえのくんのほほえみにかけるんはころがってしまった
[Kakeru] はっ。ばらなせかいだっ
[AL] バラな世界?
     世界を革命するのか?(違)
[hari] そんなのいやだ(w
[Kakeru] いやですな

 玉緒     :「美しい隣人愛だわ」(違
 前野     :「どこからそういう発言が…(汗)」
 かける    :「まぁ前野君だし」
 玉緒     :「そういうことなのね(納得)」

[AL] 両刃使い前野(笑)
[Kakeru] ぎんぎん
[hari] まてー!
[Shin-ya] そっかそうだったのか・・・(w
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] ちなみに前野君の噂の6割はかけるんから出るらしい(おい)
[gallows] いい友達をもったねえ(w>前野くん
[sf] 残りは剽夜さんと美樹さんだな
[Kakeru] なむなむ
[hari] ぐう
[Ryu-work] おちるじゃん

Ryuさん、おち

[Kakeru] 両刀使いのハーレムでもともだちだよまえのくん

 前野     :「濡れ衣きせるなっ!」
 染木     :「人それぞれ、いろんな趣味を持ってて当然だわ。誰がな
                   んと言おうと先生は応援してるからね!」(爆)
 かける    :「まぁ、それはさておき」
 かける    :「がんばれ(ぽんぽん)」
 玉緒     :「(じー)」
 前野     :「なにがだっ!」

[Kakeru] なんだろう
[gallows] なんだろうね
[AL] なにをだ!が正確な表現だと思われる
[Kakeru] そのくらいこんらんしておるのだ
[AL] ふむふむ

[AL] 止まってしまったか
[gallows] んむ
[AL] おおよそ、2時間近くキャラチャしてたのか
[fukanju] (^^;
[sf] 良くわからんキャラチャであった
[AL] うむ
[AL] ちびさんはいるとほぼ確実に謎のキャラチャになる(爆)
[hari] みゅう
[AL] そろもんくっきー
[AL] あおのりやきそば
[AL] なキャラチャであった(笑)
[hari] うむ(w

それでは