[KATARIBE 19246] [HA06L] 暴れろ来栖!

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:15 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19246] [HA06L] 暴れろ来栖!
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
これも5月21日。来栖さんが最近暴れないねえって内容のログです。
それにしても、暴れるとファンがつくのかな?(笑)

暴れろ来栖!
============
[soutou] ところで
     最近天使が暴れてないぞ
     環境に順応してしまったのか?
[ko_iti] そうらしい
[Kakeru] つまらん
[soutou] 残念だ
[soutou] ファンが減るぞ(ぉぃ
[TOURUI] (^^;

[Kakeru] こーちゃこーちゃ(びびび
[ko_iti] びびび
[soutou] つーか
     天使暴れろ
     つまらん(ぉぃ
[gallows] あはは
[Kakeru] がーん
[gallows] めちゃくちゃ言ってるな(笑)
[soutou] 暴れもしないで何が天使だ(無茶)
[ko_iti] がーん
[Kakeru] がーん

 来栖     :「敵がいないと暴れようがないじゃない」
        :「面白半分に暴れるとひすーいとキャラかぶるし」

 そのとおりだ。賢いぞ(w

争いの理由
----------
[soutou] 真面目に暴れろ
[TOURUI] 敵・・・
[soutou] 杓子定規に教えを適用すれば敵だらけのはずだ(W
[ko_iti] うむ
[PaLilith] 妖怪とか?
[ko_iti] 聖書に記述がない>妖怪
[hari] キリスト教徒以外は敵だ

 鐘継     :「けらけら」
 平田     :「暴れないとからかいがいが無い」

[Kakeru] ヴァンパイアは邪悪です
     ねこみみは悪魔の使いです
     魔剣は邪悪です
     黒服サングラスは悪魔です
     みかんちゃんは化け物です
[ko_iti] そーなのか
[hari] それで?
[Kakeru] 行け、天使(まて

無道邱で懐柔
------------
 さすがだね、前野君。

 来栖     :「無道邸到着」
        :「……おなかすいた」
 前野     :「やぁ、ちょうどおやつが出来たところだが、食べて行く
        :かね?」
 来栖     :「わーい」
 鐘継     :「お、ええな(w)」
 平田     :「神の使いのくせに食欲に負けてどうする」
 かける    :「わーい」

[TOURUI] #前野君の(無意識のうちの)賄賂技能が炸裂している(^^;

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/