[KATARIBE 19245] [HA06L] 見えない水着

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:15 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19245] [HA06L] 見えない水着
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
5月21日。来栖さん水着関連のログっス。
それにしても……(笑)

見えない水着
============
[Kakeru] 信仰心が足りないと見えない水着
[soutou] げしっ
[Kakeru] あうぅ
[Kakeru] 異教徒には見えないんだよぅ
[soutou] 水着が見えなかったらまずいだろが(げしっ)
[Kakeru] あうぅ
     心眼もーどじゃよ
[gallows] 助平な心眼もあったものだ(笑)
[soutou] そんなことでは心眼もつかえんな(w
[Kakeru] うーむ
     「なんじ姦淫するなかれ」ということで
     信仰心がないと見えない裸エプロンとか
[soutou] ややこしいな
     信仰心がないと何に見えるんだ?
[Kakeru] 素っ裸
[ko_iti] げしげしげし
[Kakeru] あうあう
     危険だから
     「信仰心がないと裸エプロンに見えるメイド服」
     ぐらいでどうだろう?
[soutou] かけるん
[Kakeru] ん?
[soutou] ひとつ重要なことを忘れている
[Kakeru] ふむ
[soutou] 確かに来栖のやつは女みたいな格好して
     女のふりなどしておるが
[soutou] 天使だぞ
[Kakeru] ああ、
     ふむ
     なるほど

続・見えない水着
 天使は無性ってのがわりと一般的みたいっす。

[Kakeru] うぐぅ
     でもそっちのほうがいいという人もいるにょ(まて
[soutou] 変態の感性までは俺は知らん
[Kakeru] ふむふむ
     変態さんだ
     やるなこーちゃ
[ko_iti] がーん
[Kakeru] うーむ
     見えても見えなくても危険だ
[soutou] どっちにしても
     邪心をいだいていたら
     読まれて天罰だ
[ko_iti] てんばつてきめん

天使の銭湯
----------
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 天使の銭湯
[Kakeru] ってどっちにはいるんだろうか?
[soutou] 女のふりしてるから女湯だろう
[ko_iti] 女湯
[soutou] っていうか
[soutou] 銭湯に行くかどうかが問題だ
[gallows] 西夜さんとこにもお風呂くらいあるだろうしなあ
[soutou] 別に銭湯に行く理由が見当たらない
[TOURUI] まちがった日本の文化を学習しにいく(ぉぃ

そいじゃまたー

$$

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/