[KATARIBE 19244] [HA06L] 来栖せら夏ヴァージョン

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:15 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19244] [HA06L] 来栖せら夏ヴァージョン
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
5月21日から22日にかけてのログです。

http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kurusuSera01.jpg
このログのさらに以前に話題になってた来栖さんの水着を描こうって話題です。
ちなみにこれ以外にも
http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/
に狭間06関係の落書きをたらたら放っております(´▽`)
#宣伝宣伝

来栖せら夏ヴァージョン
[gallows] 天使の水着
     結局だれかかいたのだらうか
[soutou] まだ描いてないのではないだろうか <天使の水着
     水着かどうかしらんが
     灰枝さんが天使描くとは言ってたな
     そんなに水着天使がみたいのか? >こーちゃ
[ko_iti] うん
[gallows] とりあえず天使さんはモノトーンならオッケイなんすよね
[ko_iti] はい

天使の髪型
----------
 つーわけで来栖さんは銀さんの参考にしました。ありがとー>銀さん
 なんか髪は結局短めにおさまっちゃいました。僕の絵は髪伸ばしにくいらし
い。

[gallows] #髪がどんくらい長いかとか、前髪がどんな感じかみたいなこと聞
きた
     いかも(w>来栖
[ko_iti] ぎんぎんが書いたぐらい
     こしまであるや
[gallows] あー、そっか
[soutou] どこがどうと詳しくは知らないが
     まあ、ゲンナリしとけ(w
[gallows] 前ギンカさん描いてましたね。すっかりぬけてた

第1稿
------
 この段階だと十字架の持ち方とか色付けたやつとは構図が違ってました。

[gallows] #とりあえずラフを取り込んでみたっす。どんなもんでしょ>天使
[soutou] おー
[soutou] 水着だね
[sf] 十字架が浮き輪の一種にみえる(爆)
[gallows] まあ、ラフだから。髪型とかがあってるかなあと(;^^)
[ko_iti] みずぎだー
[gallows] なんかごてごてしい飾りにする予定(w>十字架
     いかにも重くなれば成功。
     #なんかあらためて取り込んでみるといろいろおかしなとこが
     わかっていいですねー
     ぐみ。んじゃ描き進めてみよー

第2稿
------
 翌日、一部変更加えてアップしてみました。

[gallows] ぬう
[haieda] おお。天使な上に水着だ。
[gallows] 書き込みとかはまた気が向いたらというダメップリ(w
[haieda] ぼちぼちいこー。
     ログで話題がながれていたのだな。
     わたしも天使かかねば。
[gallows] まあ、ぼちぼち(w
[BallMk-2] ふかにゃんところに行った時、てけとー天使を描いた記憶が……
[haieda] 課題は多い(爆)
     先日も末夜を描いて、美化率の高さに消し消し……。
[BallMk-2] (笑)
[haieda] 分身はむずかしいね。
[BallMk-2] んむ
[haieda] 彩花なんかは気楽に描けたんだけどなあ。
     たぬでも描くか(逃避
[sf] (;^^)
[haieda] ……美形たぬ。
[BallMk-2] ぐは
[sf] かっくいー、動物っぽいとかはいーかもなー
[haieda] すでにきゃらはギャグ世界にどっぷり漬かってるし(w
[BallMk-2] そーいやー、動物系キャラって作ってないなぁ<わし
[gallows] ところで天使の十字架は浮き輪から脱却できましたかね(笑)
[haieda] 浮き輪……(w
     こういう形のビーチボードとか。
[gallows] がふー
[sf] さっきのよりは、ビーチボードっぽくはなくなってると思う(;^^)
[haieda] おお。煖の絵をさがしてたんだが、オフ会お絵描き掲示板にあった
     のか。
[sf] こんどのは、なんか、地面に差してもたれかかってるみたいな感じなの
   ね

 そして結局描き込みしないまんま色つけしてしまったという……

$$

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/