[KATARIBE 19242] [HA06J] 恐怖の斧男

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:14 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19242] [HA06J] 恐怖の斧男
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
2月29日のログです。今でもたまに話題になる鐘継が璃慧嬢を斧持って追っか
け回すやつですね。ちなみにもちろんJ(ジョークネタ)です(w
恐怖の斧男
==========
 瑠璃夢さんがかえってらっしゃいました。

[Lurimu] ただいま〜

 鐘継     :「うきゃきゃきゃきゃ」
 璃慧     :「………………(汗)」(逃げる〜)
 鐘継     :「けけけけけ」(おっかけてみる)
 璃慧     :「…………」(おびえながら必死で逃げる)
 鐘継     :「カッカッカッカッカ」(追いかけるついでに斧をぶんぶ
        :ん振り回してみる)

[gallows] #B級ホラー(w
[Lurimu] #……なんでそんなものもってるのでせうか(汗)
[gallows] #Jの世界ではあらゆる可能性がありうるのだ

 璃慧     :「…………(涙)」
 鐘継     :「カーッカッカッカ!」(ガシッ)
 鐘継     :「おい、嬢ちゃん。財布落としたで」
 璃慧     :「きゃっ」
 璃慧     :「あ、……(///;;;;」
 璃慧     :「…………すいま…せ…ん……(か細い声)」(ぺこり)
 鐘継     :「まー、このへんは変なやつも多いさかい、きぃつけるこ
        :とやで(けらけら)」(去る)
 璃慧     :「どーも…………(……自分のこと棚に上げてないか?)」

[gallows] うーむ。
[gallows] 森の熊さんだ(w
[Lurimu] ……謎だねえ(笑)
[gallows] 普段の鐘継は斧なんて物騒な物は持ってないぞ
     持ってるのは軍用のナタだ(w
[Lurimu] ……十分物騒なんですが(汗

言霊ってスゲー
--------------
[gallows] まあ、言霊よりはフツー(爆)
[Lurimu] ぐぅ
[gallows] かなり万能っすよね<言霊
[Lurimu] あれもなー(汗
     何でもできるめちゃくちゃな異能だ(^^;;;;;
     もっとも戦闘はできないけど
[gallows] 相手の存在を嘘にできたりはしないんでしたっヶ
[Lurimu] はたして技能値13でできるだろーか(汗
[gallows] それじゃ身動きできなくするとか。
[Lurimu] てか、それ以前に璃慧の性格上絶対それはやりませんけど>存在が
嘘
     動けるなんて嘘〜 程度はできるかも
[gallows] それは十分戦闘出来ますな(w

鼻毛10メートル!
 僕の思いつく便利な使い方なんてこんなもんです(とほほ)

[gallows] 偽璃慧:「きみの鼻毛が十メートルないなんて嘘!」
     うわー、やりてー!
[Lurimu] …………(滝汗)
[gallows] めちゃ面白いっすよ。鼻毛が突然10メートル(けらけら
     圭人くんとかに突っ込み入れる時に蹴る代わりに一度ためしたりし
     ないかなあ(期待の眼差し)
[Lurimu] そんなことやって気を失うのって
     すっごい馬鹿馬鹿しいんですけど、、、

 その馬鹿馬鹿しさがいいのだ(w

[Lurimu] まー、Jでならありかもなー(笑)
[gallows] うんうん(w

言霊の使い方
------------
 メタメタ言われてますね。wingsさんゴメンナサイ(w

[Lurimu] どーせなら
     小人サイズにしたりするのも面白いかも
     もしくは「毛糸」にする(ぉぃ
[gallows] あはは
     究極のネタ。性転換だ!
[Lurimu] ……転換して違和感のないキャラ
     麻樹さん、美樹さん
     フラナ君
[Lurimu] あといるかなあ、、、
[gallows] 金元さん(えーっ!?)
     ……けっこういけそうな気がして来た(爆)<金元さん
[gallows] ……前野さんをめちゃ爽やかで明るい人にしてみたり<おいおい
[Lurimu] (笑)
     狭間キャラinファンタジー世界とかやるとおもしろいかも(^^;
[gallows] あー、それは前も話でましたねー
     なんでも時代劇はあったらしー
[Lurimu] らしーですねー
     >時代劇

芸人根性だぜ璃慧ちゃん
 不観樹さんがここで入ってきました。

[fukanju] 仕事している間に何が起こっていたかと思えば…………(^^;;;;;
[gallows] なんかこーオモシロ想像ワールドに突入してました(w
     気絶しながら鼻毛をビローンと伸ばす璃慧さんの笑いへの執念に感
     涙。
     きっと立派な芸人になれることでしょう(T_T)
[Lurimu] そんなことしません(汗
[fukanju] おーい(^^;;;;;
[gallows] まあとりあえず総括すると万能な異能はいろいろと遊べるなあと
[sf] 狭間キャラinファンタジー世界 ……あったな、そーいや。Jで。

 というわけで期待しております。鼻毛(けらけら)>瑠璃夢サン

$$

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/