[KATARIBE 19237] [HA06L] 高校生という時代

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:13 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19237] [HA06L] 高校生という時代
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
高校生という時代

 いろはさんが入ってきました。

[AL] はろーん
   ・・・・・・・
   ひまだ
   しかばね、しかばね、誰か拾ってほしい物だ
   う〜〜〜む( ̄〜 ̄;
   (~-~)
   ・・・・
   今日、小倉でいけてる紅茶売場見つける
   ちょっとした幸せである

 そしてgallowsもはいってきました。

[gallows] こんにちわ
[AL] ちはー
   かえりまするー
[gallows] ありゃりゃ、それじゃまたー
[AL] またー
   ちょっと話する?
   少し暇有るし
[gallows] さすがに日曜の昼間はあんま人いないっすね。
[AL] いないねー
[gallows] 染木先生のはなしでもしますか(w
     もうすぐ学年変わる時期
[AL] うむ
   そうか、
   学年が変わるのか!!
   あうー、そんな時代もあったぜ(爆)
[gallows] うむ、クラス変更もおこなわれるし、いろいろ行事ももりだくさん
ですぞ
     今は一年生担当みたいだから卒業式とかはあんまり関係ないかも知
れないけど、
[AL] あうー、えうー、うーむ、クラス変えの時って何か行事有ったかなぁ( ̄
− ̄)
   そうだねぇ >一年担当
   しかも新任だから二、三年生には知り合い居ないと思うしー

高校にかかわろう
[gallows] 僕も高校にかかわりたいなー
[AL] えっと、何キャラだっけ? >がろさん
[gallows] 今のとこ大学生とフリーターの二人ー、ああ、一応犬もいるか(w
     多い人よりは少ないです(笑
[AL] あはは(^^;
   高校と関わる方法・・・高校のOBで登場とかは?
[gallows] ふむ、鐘継がOBとして遊びに……いやがられそうだ(w
[AL] ふむ
   むー、高校って閉鎖空間だからなぁ
[gallows] 失われたあの日々をもう一度!
[AL] 時間遡るですか?(笑)
[gallows] タイムスリーップ!   は、おもろいけどネタ的に危険な香りが(w
[AL] 危険だね
   まあ、その危険さを回避しつつ話をもり立てるのがタイムスリップ話の
   醍醐味なんだがな(^^)
[gallows] うんうん、もしくは回想ってのもよいっすねー、かけるんのみたい
な

 こんな流れから怪奇女子高生ヒキタマオを作ることにしたわけですね。
僕は。

$$
---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/