[KATARIBE 19236] [HA06L] 川村さんドラえもん説

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:13 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19236] [HA06L] 川村さんドラえもん説
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
なんかよくわかんないサブジェクトっスね(;^^)

川村さんドラえもん説
 冬縲さんがいらっしゃいました。

[TOURUI] ちわ

 鐘継     :「燃やしたる!   燃やしたるでー!!」
 川村     :「(なにか不穏なことをいっている人がいる(^^;;;;;)」
 鐘継     :「あー、今焼き芋やいとったんやけど一本やるわ(けけけ)
」
 川村     :「これはどうも」
 川村     :「では私もお返しにこれを(お茶をポケットから取り出す)
」
 鐘継     :「(…ようこぼさんでもっとったなあ)ありがとさん」

[TOURUI] #本人的には缶のものをイメージしていたが
[TOURUI] #面白いのできゅうすとちゃわんをとりだしたことにしよう(笑)
[gallows] わはは

 鐘継     :「最近のきゅうすはハイテクやねんなー」
 川村     :「これは特注でして(^^;」
 川村     :「なにせ保温機能までついてますから」
 鐘継     :「そんなんきゅうすちゃうわ!(笑)」
 川村     :「ゆえにお茶の葉は別にもちあるいてたりしますし(笑)」
 鐘継     :「(こいつ、よほどのお茶好きなんやなあ<感心)」
 川村     :「なんでしたら酒もありますが」

[TOURUI] #ぉぃ

 鐘継     :「ドラえもんみたいやなあ(w」

そいじゃまた。

$$
---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/