[KATARIBE 19235] [HA06L] 恐怖! 翡翠が風見アパートに来る!

Date: Wed, 31 May 2000 18:15:13 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19235] [HA06L] 恐怖! 翡翠が風見アパートに来る!
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
なんかEPに出来そうなネタっスね。
これも2月8日のログです。
恐怖! 翡翠が風見アパートに来る!
 鐘継     :「うーむ」
 翡翠     :「ぐー(ふてっ)」
 鐘継     :「女の子が落ちてる……」
        :「交番に届けて1割もろとこ」
 翡翠     :「なにしやがるこのやろ〜」<よっぱらい
 鐘継     :「なんや、酔っ払いかいな。ボケかと思ったわ」
        :「てかどうしよ。これ」

[Ryu] どーせ物だし(笑)
[sf] がーん
[gallows] やっぱり交番か(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] きゃー、身分証明書もないし(爆)

翡翠は重いのか?
 鐘継     :「嬢ちゃん嬢ちゃん、ダイジョブか?」
 翡翠     :「だいじょぶだぜー、どうせ悪役だし〜」
 鐘継     :「わけわからんのう。ッテ、こいつ重ッ!(ずっしり)」
 翡翠     :「しつれーだな」

[Ryu] そんなに重かったっけ?(笑)
[gallows] んー、69(100)ッテ書いてあるから、いまは100kgのようなきが(笑)
[Ryu] 制御装置切れてるのか(笑)

 翡翠     :「ほらほら、かるくなりましたよ〜」

[Ryu] 肩につかまる(^^;

 鐘継     :「どのみち重いっちゅーねん!」 #(笑)
 翡翠     :「ああん?」
 翡翠     :「おら〜おもいか〜」

[Ryu] まぁ、69kgあればそれなりに重いよな(笑)
[Onomoto] 大分重いと思うぞ(^^;
[Onomoto] 重い、な
     俺よか10kg近く重い(笑)
[Ryu] でも、身長180CMだから
[Onomoto] でかっ(笑)
     まーそんなもんか>180cmで69kg
[sf] 軽い軽い
   とおもった>身長からすれば
[Ryu] 180cmだと、だいたい72kgあたりが平均体重かな
[gallows] 鐘継より大分背たかいのう<180
     いやー、性格からいって体重増やすかも(笑)<120kgくらい
[ko_iti] えこーず
[sf] # おんぶお化けか(;^^)
   # >体重増やす
[ko_iti] こなきじじい
[gallows] #ふと振り返ると石のカタマリが(w

とりあえず風見アパートに放置
 鐘継     :「変なもん拾ってもたなあ(ずるずる) 家近いんか?」
 翡翠     :「いえかぁ、俺の帰る家なんてないさー」 #(笑)
 鐘継     :「なんや、家出少女やったんかー?(ずるずる)」
 翡翠     :「そうそういえでいえで、ぎゃはははは」

[ko_iti] 翡翠ん家出するの巻
     りゆうはなんだ
[Ryu] 暇すぎるから(笑)
[ko_iti] がーん
     わがままだ
[Ryu] (笑)

 鐘継     :「けけけ、気に入ったわ。とりあえずアパートつれてった
        :ろ」

[gallows] #風見アパートにごー
[ko_iti] つれこまれた
     つれこみあぱーと
[gallows] といっても鐘継には部屋がないのだ<つれこみ
[ko_iti] がーん
[Ryu] (笑)
[gallows] というわけでカレー鍋のあたりに放置
[ko_iti] それはひどいぞ
[Ryu] 食費はかからないからいいんじゃない?(爆)
[ko_iti] ひすいんはさけがしょくじだ

 鐘継     :「とりあえず布団だけ借りてきたる。そっからはようしら
        :んけどな、けっけっけ」
 翡翠     :「ぐー」

[gallows] #そして自分は勝手にカレー貰ってたりするんだ(w
[ko_iti] あやうし鐘継。ぴんちだ

 鐘継     :「おー、鍋のおっさん相変わらず最高やで、この味(w」

[gallows] ピンチだったのくぁ
[ko_iti] もちろんぴんちだ
[Ryu] (^^;

翌朝
----
[gallows] チャラチャラチャッチャッチャーン<宿屋のSE(おい
[ko_iti] ひとばんたったのか

 鐘継     :「ん、朝か」
 翡翠     :「くー」
 鐘継     :「かかか、よう寝るのう(ぺしぺし)」
        :「じゃ、あとはアパートの連中に任せるとして退散するか
        :(口笛ふきふき退場)」

そして数刻後
------------
 翡翠     :「……(むく)」
 翡翠     :「どこだここ……」

[gallows] ううむ、騒動の火種を巻いてしまった。けけけ
[Ryu] くくく(笑)
   さぼてん……大丈夫だろうか(爆)
[gallows] 起きてきた順にひすいんに襲われたり(わはは
[Ryu] げふん(笑)
[gallows] 死屍累々
[ko_iti] その前にアパート倒壊しないか?
[gallows] ううむ、危険だ
     よし、EPにしてながしてみよう(w
[Ryu] (^^;
[sf] そーいえば
   翡翠はボディの使い分けはどうしとるのだろう
   子供ボディとでかいのと
[Ryu] ふむ
   いつもはでかい奴で、メンテの時とかに子供に入ってるはず
   今のところ、その2体しかボディがないことにしよう
[sf] ふむふむ

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/