[KATARIBE 19233] [HA06L] ラテンの冬

Date: Wed, 31 May 2000 16:09:39 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19233] [HA06L] ラテンの冬
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
2月8日のログです。
このときは寒かったけど今は暑い。
ラテンの冬
==========
[ko_iti] ゆきです
[gallows] 雪ですか
[ko_iti] ふぶきです
[gallows] 吹利はあったかそうだなあ
[ko_iti] あの周囲はそれはそれで寒そうだ

 鐘継     :「うー、寒ッ」

[gallows] 日本海側は寒いかもしれない
[ko_iti] ゆきがどかどか

 鐘継     :「うるぁー(雪まるめてほうり投げてみる)」

[ko_iti] げんきだなあ
[gallows] 元気が取り柄
[ko_iti] いいなあ
[gallows] でも年中病で臥せってる<どっちやねん
[ko_iti] ごふっ
[ko_iti] おち

 光一さんが落ちました。

本編
----
 鐘継     :「トゥットゥルットゥットゥットゥトゥー♪」
 鐘継     :「あー、さむ」
 鐘継     :「雪でもふってきそうやなあ……(ずずず)」

[gallows] 今年はまだ雪見てないかもしれない。いや、一度だけ降ったかな
     けっこう寒いんだけどねえ。この部屋とかも

 美樹     :「確かに寒いですなぁ…………(ずずず)」
 鐘継     :「あー肉まんあるんやけど、お一つどうです?」
 美樹     :「あ、どーもです」

[gallows] #昨日コンビニで買ったのが残ってた(w
[fukanju] はむはむ

 美樹     :「(気象情報見つつ)今夜は雪だそうですなぁ」
 鐘継     :「ほう、やっぱそーですか?」
        :「どおりで寒いわけや、かっかっか。ヘークション!」
 ラテン    :「『冬型の気圧配置』だってさっ」
 鐘継     :「ウワッ。なんや、この機械はなすんかい……」
        :「ようできてますなー」
 ラテン    :(えっへん)<なんとなく胸を張ってみた
 美樹     :「あー、なんか話すんです(にこにこ)」
 鐘継     :「悪霊付きか人工生命か……ま、当人には関係ない事みた
        :いやな(にやにや)」
 美樹     :「まー。うごけばいーんです(にこにこ)」
 ラテン    :「うんっ」
 鐘継     :「まー。鳩に意志があろうがなかろうが、鳩は餌食って生
        :き続けるだけですわな」

 鳩      :バサバサバサ(飛び立つ)

 美樹     :「ほー、鳩ですなー」
 ラテン    :「うわっ(頭押さえてしゃがみっ)」
 鐘継     :「なんや、鳩がこわいんかい」
 ラテン    :「びっくりしただけだいっ」
 鐘継     :「(けらけら)」

[gallows] #ううむ、どうやって頭を押さえたのだろう(w
[fukanju] #ホログラム出してるよん(笑)
     赤外線通信ポートだった場所から(爆)
[gallows] #あー、そっか。なんかにょきにょき手を出してるノートを想像し
     てしまった(笑)

 すぐにエグイ方向に持っていこうとします(w

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/