[KATARIBE 19232] [HA06L] 嵐のあとの一杯

Date: Wed, 31 May 2000 16:09:39 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19232] [HA06L] 嵐のあとの一杯
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
今年の2月4日のログです。

嵐のあとの一杯
==============
 平田さんがかけるんと煌ちゃんを取り持たんと(?)大暴れした後。って
いうかいつもどおり単に暴れたかっただけみたいっすけど(笑)

[gallows] まああとは若い人たちに任せてってやつですな(笑)>総統閣下
[soutou] いやいや、まったく(w

 煖      :「オヤヂ臭いって奴ですか?(くすくす)」
 鐘継     :「おお、知らんねーちゃんが出てきた、まあお役御免くら
        :いにしたってーな(けらけら)」
 平田     :「……ぐー」(満足そうな顔)
 鐘継     :「こっちのあんさんもがんばったしな(ぽんぽん)」

[soutou] 暴れただけじゃん(w
[gallows] え、演技じゃなかったの?(笑)
[soutou] PL的には演技だが
[hari] 分身は、まんまだろう
[soutou] キャラ的にはどうだろうか(w
[gallows] PC的にも演技なのかと思ってた
     いいひとだなー(ほろり) とか思ってたのに(笑)
[soutou] それだとカッコよすぎやしませんか?(w
[gallows] まーたまにはいいじゃん(w<かっこよすぎ

キャラの酒の飲み方
[hari] ちなみに、煌はお酒嫌いじゃないから勘違いしないでね
[gallows] うん、信用おけるひととのみたいってことっすよね<煌さん
[hari] 見境無しに甘えちゃうからね
[soutou] なるほそ
[hari] お猪口一杯も呑めば

 煌      :「あは♪(*^▽^*)」
 鐘継     :「(ちびちび)」

[hari] 人のおひざで居眠りぶっこいたり
[hari] おつまみを、あ〜んしてもらったり
[soutou] 飲ませる方にとってみれば、面白いな(w
01:29:54 ! fukaSleep (EOF From client)
[hari] 飲まされる方は、気心知れてないと恐くて恐くて(w
[gallows] 鐘継とか鏡介は苦手そうなタイプかもしれない(;^^)
[hari] だから、あんなに嫌がってた
[gallows] それは悪い事をした
[soutou] ヨゴレ的には満足(w
     まーしかし、酒はほどほどに(w
[hari] 煖はザルだから、安心して飲ませて良いぞ
[soutou] ザルなのか
     それはそれで張り合いが無いぞ(w
[hari] 赤くなるし、多少毒を含むかも知れんが(w
[soutou] がーん
     毒か(w
[hari] ついでに、絡むかも
[soutou] ぐぅ
     まー
     それもまた一興
[hari] きっと、蒸留酒を薦めておいて
    ちびちびと醸造酒をまぜこんだり<をい
[soutou] はわわ
     そりゃマズイ
     絡むの二人になったらどうすりゃ良いんだ(w
[hari] さぁ〜?
[soutou] 危険なふたり?(w
[hari] たぶん、蒸留酒の良いとこもってきて飲ませておいて
[soutou] もとい、迷惑なふたり
[hari] 最終的には、醸造酒に摩り替えて
    二日酔いのところをいぢめる
[soutou] がーん
     危険だ(w
[hari] まぁ、平田さんの酒乱ぶりに比べたら可愛いものさ
[soutou] さっきのは本来の荒れ方じゃないにょ(w

外の空気は寒かった
 鐘継     :「うー、さぶっ(ぶるぶる)」

[soutou] 滋賀は寒いので窓を開けたら凍えます(w
[gallows] 埼玉もかなり寒かったッス(ぶるぶる)
[hari] そうだなぁ

 煖      :「少し酔いを覚ましたらどうです?(くすくす)」

[hari] とか言いながら
    それとなく上着を脱がせて
    外に締め出す(をい)
[soutou] 本来は本体の荒れ方に準じるので、言動が怪しくなるだけにょ(w
     がーん
     凍死させられてしまう(w

 鐘継     :「まあわいはたいしたことあらへんのやけどな、生きてる
        :かー」>平田

[hari] とかく、いぢめっこになるのだ

 平田     :樹氷になってる

[gallows] ちーん
[hari] でも、すぐに入れてくれるよ
[soutou] すぐに別のいじめをおもいつくのだな(w
[hari] そんなことないさ〜
    優しく抱きとめてあげるさ
[soutou] それはちょっとしあわせだにょ
     オチがありそうだが(w
[hari] 気付けに、水でも手ずから飲ませてあげよう
[soutou] みず?
[hari] なに?
[soutou] ああ、そうか、水でいいのか(w
[hari] 狂水?
[soutou] いや、寒い=ピレネー犬=ブランデー という図式が脳内に出来て
     いたので(w
[hari] ふふふ

写真に撮って弱みを握れ
[hari] で、そこを記念撮影、と
[gallows] 鐘継居場所がなくなってしまった(いそいそ:退場)
[hari] 撮影班(w
[soutou] がーん
[gallows] ぐてん
[hari] 赤ん坊のように扱われている写真を(くくく)
[soutou] だめじゃん(w
[gallows] 教会におくりつけるのですな(けけけ)
[hari] いや
[soutou] もう、前野様には頭があがらねぇだの世界(w
[gallows] おそろしや

 煖      :「こないだは楽しかったですね。ほら、写真も出来たんで
        :すよ(にこにこ)」

[hari] と見せるのだ
    もしくは

 煖      :「写真も出来たんですよ。あとで観ておいてください
        :(にこっ)」

[hari] と渡して立ち去る
[soutou] がーん
     ネガは?(w
[hari] 煖が持ってる
[soutou] うーむ
     弱み握られまくりナリ(w
[hari] 悪戯だから、次に会ったときにくすくす笑いながら渡してくれるよ
[soutou] 人が冷や汗をかくのを見るのが好きなのか(w
[ko_iti] あくしゅみだ
[hari] まぁ、こういう直接的なものじゃなくても
    お酒は、飲ませすぎないに限るよ、うん
[soutou] まーねー(w
     飲ませても平気なのはひすいんぐらいだな(w
[ko_iti] ねんりょうだ
[soutou] 日常的に飲んでるからねー

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/