[KATARIBE 19230] [WP01L] 瑠璃さんを終末の住人に引きずり込む

Date: Wed, 31 May 2000 15:31:25 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19230] [WP01L] 瑠璃さんを終末の住人に引きずり込む
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
1999年12月30日から31日にかけてのログっス。
おもえばまだ受験生だったのだな(笑)
瑠璃さんをWPに/ソードサンのセッション
[hari] るりにゃをWPに引き摺り込むのも良いが(おい
[Lurimu] みう
[hari] ずりずり
[so_do] ぬ
[Lurimu] みうう
[so_do] ひきこめ〜
[Lurimu] ……キャラ、考えてないや(汗)
[hari] いあ、そんな考えなくても
    ぽっこり浮かんだのをキャラにしちゃえば
    無茶も出来ようと言うもの(おい
[Lurimu] みうう
     なんかねたがない
[so_do] まあ、適当に作って後で固めるのが良いかと。
[hari] 作るとするなら、だけどね(w
    まー、ネタが浮かばんのではどうしようもあるまい
[Kakeru] キックの鬼とか(おい)
[so_do] タイプとしては、
    1.異能から決める
    2.鍵から決める
    3.対同士で決める
[so_do] こんなもんかな?
[Kakeru] 4.ふぇちできめる
     5.壊れた性格から決める
[Lurimu] げしげしっ
[Kakeru] よけ
23:59:36 Lurimu -> LuriSleep
[so_do] ……良くないきめかただ(笑)

 しかし的確な気がするのは僕だけじゃないはずだ(笑)

壊れた性格の人々
 そしてやっぱり珠希もどっか壊れてます。わりとまともな部類だけどね(w

[Kakeru] WP01の場合、とりあえず壊れた性癖から決めると吉らしい
[hari] なんでだー
[Ryu] (^^;
[Kakeru] じじつじゃん(きっぱり)
[Ryu] うちの姉妹はそんなこと無いぞー
[Kakeru] シスコンのあまり妹つくったやつとか
[hari] そんなこと無いぞ〜
[Kakeru] シスコンのあまり妹食べちゃったとか
     前世が恋人同士でシスコンとか
[so_do] だめだめ……(笑)
[Kakeru] ……こわれてやがる
[Ryu] (笑)
   シスコンじゃないぞー
[so_do] ちがうのか?(笑)
[Kakeru] しすこーんじゃないの?
[Ryu] うむ
   前世の記憶があるから何だな
   だから、覚醒前の沙希はごく普通の人だぞ(^^;
[Kakeru] しかしいっぱんてきにはしすこんというのだ
[hari] ほんの三例じゃないか
[Ryu] (笑)
[Kakeru] ……もしかして翔がいちばんまとも?<シスコンな連中の中で
[hari] そのうち一つはかけるんじゃないか
[Kakeru] シスコン3例はおおいってば(^^;
     ha06でもいないんだぞ<シスコン
     ……いないよなぁ(^^;
[Ryu] 14にはブラコンが居たけど(爆)
[Kakeru] がーん

前野君シスコン説
 ここだけうってかわって狭間06関連の話題です。

[Kakeru] ……前野君シスコン説ってあったっけ?
     ……なんかと混同しているような気がする
[Ryu] それはロリコン説で……げふっげふっ

 前野     :(にこにこ)

[Kakeru] そうか
     だから前野君はみかんちゃがハタチになるのが嫌だったのか(ぽん)
[hari] (^^;;
    二十歳はねぇ
    社会生活送るのが難しくなるから
    >いきなり変わる
[Kakeru] ふみゅ
[hari] だから、勘弁

[Kakeru] みゅー
[gallows] ぐー

 有希     :「つんつん」
 珠希     :「ぐーぐー」
 有希     :(すりすり……ぐぅ)

[Ryu] すぐ横で寝ている(笑)
[gallows] 終末の住人:完
     って、おい(笑)
[Ryu] ぐは(笑)

キャラが出来るまでの一例
[gallows] 結局瑠璃さんのキャラはできたんすかね
     #ふってみる
[Ryu] にゅ
[gallows] とりあえずログを見るに、
[Lurimu] ぜーんぜんすすんでないよ(にこっ)
[gallows] シスコンのキックの鬼ってことらしいが
[Ryu] (笑)
[Lurimu] げしっ
[gallows] めきゃ(変形)
     ちがうんすか?
[Ryu] ああ、たまちゃーん(爆)
[gallows] がふー

 珠希     :「(ごろん)……首が取れた」
 沙希     :「はいはい(きゅっきゅっ)」<はめてる
 珠希     :「サンキュー」

[gallows] 壊れた性格からきめると言うのはわかりやすいかもしれない(笑)
[Ryu] うーむ(^^;
[Lurimu] こわしてどーする
[sf] WPのキャラは壊れているものと相場が……(おい)
[Ryu] (笑)
   うちのキャラはイメージ先行でしたのぅ
[gallows] うちは……まず最初に首が切りたいというのがあって(笑)
[Ryu] (笑)
   僕は転生し続ける因縁の住人と狩人というのを考えたんですよ(^^;
   で、兄弟だったら面白いだろうなぁとおもって(^^;
[gallows] 良識派だ、兄貴と呼ばせてもらおう
[Ryu] ああ、でもそれだと結構一般にあるよなぁと(^^;
[gallows] で、シスコンに落ち着いたわけッスね(笑)
[Ryu] で、その二人は狩人と住人の立場を入れ替わり立ち替わり転生している
   ことにしたんですよ
   で、現世では二人とも住人、しかも姉妹……ということにしたんですね
   (^^;
[gallows] そうか、最初にシスコンがあったわけではなかったのかー
[Ryu] です
   転生を繰り返し戦ったために、それが恋愛感情にってわけです(^^;
[gallows] 殴られてるうちに気持ちよくなってってやつっすね(ズキューン)
[Ryu] いやーん(笑)
   で、対は……魔法使い……魔女……魔女狩り……
   プリースト……ゴッドフィンガー……マッチョ……
   という風に決まっていったわけです(笑)
[gallows] いや、そこツッコミどころでしょ(笑)
     <プリースト以降の流れ
[Ryu] (笑)
   全ての技が力業なんだけど……すべてあたまにゴッドが付くのだよ(笑)
   ゴッドパンチ、ゴッドキック、ゴッドラリアット……
[gallows] 鍵出すとさらにシャイニングとか付きはじめるに違いない
[Ryu] 鍵を具象化するとね……
   翼が生えて、頭の上にわっかが……(笑)
[gallows] はずかしー!(笑)
[Ryu] しかもまっちょ……きゃー(笑)
[gallows] バスタードに出てきそうだ(笑)
[Ryu] だねぇ(笑)
[gallows] 新キャラの話からはずれまくっておる(;^^)
[Ryu] (^^;
   まぁ、こーいうけいいでうちのキャラクターはできたんですな(^^;
[gallows] ふむ

年末の住人!
------------
[gallows] ズキューン
     年末はWPの大イベントっす
     チャットでもなにかやるかもしれないっすね
     リアルタイムで
[Ryu] ですね〜
[gallows] そんな時にキャラがあるときっと楽しいだろうな〜
[Ryu] にゅ
[Lurimu] みうう(TT)
[gallows] 2000年問題で全員ふっとばされたりして(笑)
[ginka] くす
[Ryu] ……大忘年会になってないことを祈る(爆)
[gallows] なってそうだ
     うんうん
     キャラじゃなくてプレイヤーがお祭り好きって噂も
[Ryu] …………
[gallows] ぐー
[Ryu] さて、ヤマトも特攻したし……寝るかなぁ

05:19:17 ! Ryu_Note (死んだにゅ(>Д<)/ )

[gallows] おつかれさま
[Lurimu] おやすみ〜

 2000年問題……そんなこともあったっすねー(笑)

サイトの更新をしよう
[gallows] ひとりまたひとり
     久しぶりに珠希を描いてみたッス
     http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/tamaki02.jpg
     やる気なさげだ……
     ッテもう誰もいないか
[Lurimu] いますよ〜
[ginka] いきてますっ
[gallows] あ、すいません(;^^)
[Lurimu] ……いつの間にか銀にゃも自動じょいんかあ
[ginka] そーです
    言ったとおり、テスト後から自動にしてる
[Lurimu] にゃる
[gallows] ふむ
     まあぼちぼちやっていきたいっすね
     いいかげん真面目に描かないといつまでたってもサイトの更新もで
     きないし……
[Lurimu] …………サイトの更新…………(ばたっ)
[ginka] ふふ
    待ってるよ
    こっちはこの前ちゃんとやったし

 そしてうちのサイトは半年たった今もさっぱりなのだった(笑)

---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/