[KATARIBE 19228] [WP01L] 三ツ木さんの個展に行く

Date: Wed, 31 May 2000 15:31:25 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 19228] [WP01L] 三ツ木さんの個展に行く
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
昨年12月くらいのログでっス。

三ツ木さんの個展に行く
[fukaStudy] 終末の住人関係の話題が流れている。
      >ML
      霙の街な小説も流れている。
      クリスマスネタも流れている。
      コンベンションとかの話も流れている。
      色々平行して流れていい感じですね♪
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんなへいこうせんなんだな(ちがう)
[fukaStudy] (^^;
      不視先案内の続きもしないと〜〜〜
      (へみへみ)
      そーいや、犬探しとゆーのもあったなー(とーいめ)
      あ、個展………ぐぅ

 志郎     :「………………」
 翔      :「。。。芸術はわからん」
 志郎     :「………………(首をかしげてる)」
 珠樹     :「難しく考えることはないです。ただ、観て、感じていた
        :だければ」
 翔      :「。。。???」
 志郎     :「……うまくなさそうだな」
 珠希     :「んー、感じる為の下地がないのかな(たははは(;^^))」
 翔      :(ねこみみつけたらどうなるんだろう)

[Kakeru] ちょうこくだったっけ?

 珠樹     :(うまくなさそう………ふーむ。その感想は初めてだ……
        :人間の原初的食欲との連関が……)

[fukaStudy] うむ。彫刻、立体芸術。

 志郎     :「臭いはあるが……肉はなさそうだ………」
 翔      :「上手くないのか。。。」
 志郎     :(ぼーーーーーー)

だれだこいつら連れてきたの
[Kakeru] だれだこいつら連れてきたの
[fukaStudy] (^^;
      しろーちゃんは風音さんが連れてきたのだろー
      他は知らない(爆)

 優      :(恥ずかしいから他人のふりしてよう)

[Kakeru] ↑が連れてきたに違いない
[fukaStudy] (^^;
      #直人君もいるよーな気がする(笑)
[Kakeru] そうかも
[Kakeru] いきなり敵が襲ってくるんだ
[Kakeru] ほーるにかざってある前衛芸術が襲ってくるんだ
[fukaStudy] がーん
[hari] 大変だ
1999/12/20 15:00:00
[hari] て、誰が誰を襲うんだ?
[Kakeru] だれだろう
[fukaStudy] だれだろー
[gallows] 造型物を操れるような狩人、もしくはおとし子。新キャラかな?
[fukaStudy] かもね(笑)
      鞍馬君の対とか(爆)
[hari] ふむ
[Kakeru] ふむ
[fukaStudy] #てまー、個展は何事もなく終わる予定になっているのだけどね
ー(^^;
[fukaStudy] #次の個展かもしれないけど(爆)
[Kakeru] 1999年3rdの個展(笑)
[fukaStudy] をを、なるほどっ

 志郎     :(ぐ〜きゅるる〜)
 翔      :「すごいおとだ(^^;」
 志郎     :「腹が減ったな……」
        :(じろじろ)
 優      :「マスター。そろそろみんなでお昼にしませんか?」
        :「サンドイッチ食べましょう」
 志郎     :(どこかでメシを獲ってこよう…)

[Kakeru] あう(笑)
[fukaStudy] (^^;
      飯と判断されなかったのね(爆)>翔君と優さん
[Kakeru] 優は。。。まずいぞ
[Kakeru] 養殖だから(おい)
[fukaStudy] 翔君は?
[Kakeru] いちよーてんねん
[hari] でも、薬くさそう
[Kakeru] カ゛ーン
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 直人くんはどうだろう
[hari] まぁ
[hari] そこそこ
[hari] でも、風音が食べたら怒るから
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 。。。いやな価値観だ
[hari] 動物やふつーの食べ物を食べよう

 優      :「直人さんどこいったのかしら」

[Kakeru] とてとて走って(おい)さがそう
[Kakeru] サンドイッチ持って
[hari] めしくってくりゅ
[Kakeru] りゅーっ
[fukaStudy] いってらー
[Kakeru] みかんがくいたい
[Kakeru] のどがかわいた
[fukaStudy] (^^;

 志郎くんは相変わらずだね、って感じのログでした(;^^)

$$
---
Name  :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"    :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web   :http://www.trpg.net/user/gallows/