[KATARIBE 19225] [HA06L] 電波のある風景

Date: Wed, 31 May 2000 14:19:45 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19225] [HA06L] 電波のある風景
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 電波ばっかりです。びびびび

電波な朝
--------

[soutou] あさである
[Kakeru] じゅっ
     あさあさ
[soutou] ああ、かけるんは吸血鬼だったのか
[fukanju] がーん
[Kakeru] がーん
[fukanju] ひらったーが風見アパート急襲…………(ぉぃ
[soutou] 風見アパート……
[Kakeru] 吸収……
     うーむ
     さいきんてれほじゃないとちゃっとしたくなる
     なぜだろう(おい
[soutou] しらん
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[soutou] まあ、風見アパート襲っても返り討ちにあうのがオチであろう(そういう問題ではない)
[fukanju] 吸収……(^^;
[Kakeru] らぶひらとか
[fukanju] 風見アパートと一体化したひらったー
[soutou] いっかいあったなそういうの<らぶひら
     確かあれは
     3日で潰れるという結論だったはずだが(w
[fukanju] 聖書協会に女性入居者ばかり?(^^;
[soutou] そうそう
[Kakeru] ふむ
[soutou] ひらったーが潰れるのだ
[fukanju] 建物倒壊?(ぉぃ >三日で潰れる
[soutou] ログはどこだろう
     ……みあたらん(w
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 確か、煌にボコボコにされ、玉緒に精神的にボコボコにされ、ひすいんに内臓を(主に肝臓)をボコボコにされるという結論であった
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] あーめん
     死んでも大丈夫だ
     ほらすぐ下が教会
[fukanju] ふむ。煖ちゃんにいやがおうでも救いを求める心境にする陰謀かも(ぉぃ
[soutou] あ、ログ発見
     [KATARIBE 19165] [HA06L] パワーの違いから未来ネタへ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まー
[Kakeru] 煖がいれば3日以上耐えられるのか(めもめも
[soutou] 毎日治療魔法を(ぉぃ
[Kakeru] 肉体治療
     精神治療
     アルコール分解
[soutou] アルコールに関しては
     どうしようもないかもしれん(w
     つーか、宴会ネタの様子を見るに
     率先して肝臓を痛めつけてる感がある(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
     うーむ
     朝起きて煌に殴られて
     昼に玉緒にいじめられて
[soutou] いじめっていうか奴は天然だ(w
[Kakeru] 夕方翡翠に酒を飲まされて
     よる煖に(てんてんてん
     以上っ(おい
     休めないねっ
[soutou] そのてんはなんだてんは(w
[Kakeru] あさっぱらからじゃなんだからじしゅきせいです
[soutou] うーむ
     じゃああさっぱらからなんなので暴力沙汰もさけておこう
[Kakeru] ふむ
     じゃぁよるにまわしておこう
     よるに煌と煖で……
[fukanju] をーい(^^;;;;
[Kakeru] ……何だろう?
     うぐぅ
     ……あ”
     ……
[fukanju] ふにゃ?
[Kakeru] よるにぼこぼこにされて煖に癒してもらうってところでどうでしょう
[soutou] これがほんとの癒し系(ぉぃ
[Kakeru] ざぶとんもってって〜
[soutou] 残念ながらざぶとんはつかってない
[Kakeru] ちっ
     あさっぱらから煖なんで……(意味不明
[soutou] うむ、さっぱりわからん
     わかりやすい日本語希望
[Kakeru] 朝から煖です
[fukanju] わかりやすい電波希望(ぉぃ
[Kakeru] びびび
     つまり
[fukanju] (びびび
[Kakeru] 朝から煖ちゃんなんですよ
[fukanju] 一日中らぶらぶ?(爆)
[soutou] 煖は朝から夜までずーっと煖だ
     これが途中で煌にかわったりするとややこしくなる(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
     いちにちじゅうらぶらぶなんだ
     うーむ
     あさからなんちゃんといっしょ
     ……とかかくと言外に深い意味があるように見える(おい
     うっちゃんなんちゃん
[soutou] なんでお笑い
[Kakeru] なんとなく
     まぁ
     あさからいっしょということで(めもめも
[fukanju] ふむ。
[soutou] よっぽど仕事してないのだな、ひらったーのやつ
[Kakeru] 管理人ひらたさんもたいへんだ
[fukanju] ほねほねぬきぬき
[Kakeru] ぬきぬき
     ねるひまがなさそうだ
[soutou] なんだかなぁ
[Kakeru] 煖ですか
[soutou] ちがう
[Kakeru] 煌ですか?
[soutou] それもちがう
[Kakeru] みかんですか?
[soutou] やっぱりちがう

 朝はツッコミの切れも悪いらしく、電波が蔓延しています。

ダブルデートも電波

[fukanju] そーか、誕生日あわせのでーとだったのか。
     >遊園地
[soutou] いや
     誕生日は偶然だと思う
     もしそうなら
     かけるんはそう言ってるはずだ(w
[Kakeru] うむ(じばく
[fukanju] ふむ。偶然誕生日だったとか(ぉぃ
     そして忘れていて、煌ちゃんの方は、誕生日あわせのでーとと思いこんでいたりとか。
     …………ばれたら株が下がるのぉ(ころころ
[soutou] ふふふ
[Kakeru] 陰謀が水面下で進んでいる
[soutou] 大丈夫
[fukanju] ほう>大丈夫
[soutou] まだかけるんはMLに投げていない
     いまからそのように変えればよろしい(w
[Kakeru] なるほどっ
     ないす総統さん
[fukanju] なるほどー
     がんばれー

 しかし、かけるん。そういう変更を加えたようには見えなかったぞ?(w

[Kakeru] ふむふむ
[fukanju] こちらの陰謀も進めないとな………
[Kakeru] どんな陰謀?
     うーむ
[soutou] 大家の娘計画
[Kakeru] がーん
[fukanju] うむ
     正確には孫娘だけど。
[soutou] やったぜかけるん
[Kakeru] がーん
[soutou] しょうらいはアパート経営だ
[Kakeru] かけるんにはそっちのしゅみはないってばぁ
[soutou] もう、3、4年もすれば問題無いであろう
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 3,4ねんしたっていまの高校生組やん
[fukanju] 現在中学2年生。
[soutou] 法的に問題は無い
[fukanju] かける君は大学3回生だっけ?
[Kakeru] 4年〜
     かけるんは平田さんと違って(おい)煌ちゃん一筋なんだよぅ
[soutou] しっけいな
[fukanju] ふむ。8才差か。まー、10年すれば完全に問題なっしんぐ(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
     平田さんは煖一筋と(めもめも
[soutou] 裏切ると爆死だしね(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
     ちゅどーん
     まさに地雷女(まて
[soutou] 地雷なのはひらったーだ
     いあ
[Kakeru] ふむ
[soutou] ちがった
     爆薬なんだな
     で
     信管握ってるのが煖と(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[soutou] まー
     爆死うんぬん以前に
     浮気する甲斐性があるとはおもえんが
     もてそうでもないし
[Kakeru] 翡翠とか
     煌とか
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 玉緒とか
     いっぱいいるじゃん(まて
[soutou] とりあえず
     いくらなんでも玉緒は除外していいと思うが(w
[Kakeru] うむ
     除外して置こう
[fukanju] 代わりに鐘継氏を(ぉぃ>除外した玉緒の代わり
[Kakeru] がーん
     天使とか
     見た目は中性らしい
[soutou] 論理的に演繹して
     狂暴な奴にはからかうと面白い奴として認識されるらしい
[Kakeru] ひたらさんはもてもてと(めもめも
[soutou] ちがうだろ(w
[Kakeru] ちがうのか
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] まー
     らぶらぶはこころのおあしすです(ほんとうか?
[soutou] がんばれ補完委員長
[Kakeru] じーくはいる
     というわけで
     ラブラブ補姦淫会は平田さんを応援します
     ……
[soutou] またか(w
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会
     これでよし
[fukanju] かけるん…………(^^;
[soutou] 広い意味で言うと
[Kakeru] raburabuhokanninnkai
[soutou] そら、姦淫かもしれんがね(^^;;;
[Kakeru] raburabuhokanniinkai
[fukanju] iが一つ足りないぞ。
[Kakeru] iが一つ抜けると大変だ
[fukanju] ふむ愛が一つ足りなかったか(爆)
[Kakeru] 汝姦淫するなかれ
     とか天使はいっていたような
[soutou] ヲレ的聖書には
[Kakeru] きがするんですけでどうでしょうインチキ聖書は
[soutou] 自らを律するようなことは書いてないかも知れぬ(w
[Kakeru] ふむ
     汝やりたいほうだい
     とかかいてあるのか
[soutou] いあ
     そういうページ自体が無い(w
[fukanju] 他者を律するようなことは書いてあったり(ぉぃ
[Kakeru] 酒もたばこも銃撃も女も(男の子も)おっけーと(めもめも
     がーん
     汝不倫するなかれ
[soutou] それはありそうだ(w <他人を律する
[Kakeru] とかどっかで見た筆跡で(おい
[fukanju] (^^;
[soutou] そこまでするか(w
     信用されてないぞ(w
[Kakeru] 不倫したら火葬ですわ
     とかまで
[soutou] 心配するほどもててないとおもうがのう
     前野氏とかしんちゃんに比べれば赤子も同然
[Kakeru] 比較対照が論外です
     そんなぎゃるげーちっくなきゃらとひかくしてはいけません
[soutou] ほかにだれと比較しろというのだ
[fukanju] 高村文雄氏とか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
     そっちはそっちで
     うーむ
     美樹さんあたりでどうだろう?
[soutou] かなり条件が厳しくなったぞ(ぉぃ
[fukanju] ふむ
     ……………最近、ろくに動いてないなー(とーいめ >美樹
[Kakeru] ふむ
     らぶらぶ補完委員会出動だっ
     おおっ、普通に変換された
[soutou] ユラさんいねーぞ
[Kakeru] うぐぅ
     しょうがない
     らぶらぶ補完委員会は当面平田さんを補完します
[soutou] べつにもう補完しなくていいという説もある
[fukanju] ふむ
[soutou] むしろ
     かけるんを補完せよ
[Kakeru] うぐぅ
     まだらぶらぶ以前なので却下
[fukanju] 以前だから補完するのであ(w
[Kakeru] なるほどっ
[soutou] 進め一億火の玉だ(ぉぃ
[Kakeru] なんですかそりは
[soutou] 戦時標語
     ほかにも
     なにがなんでもかぼちゃを作れ
     とかといった
     トンチキなのもあった
[Kakeru] ふむ
     意訳すると子供を作れってことか(違います
[soutou] なんでだよ(w
[Kakeru] そーかー
     がんばれ平田さん(ぽんぽん
[fukanju] (^^;>でんぱな意訳
[soutou] でんぱだ
[Kakeru] 電波でGO!
[soutou] 暴走
[Kakeru] あおーん
     平田さん暴走
[soutou] それはいつものことだ
[Kakeru] うーむ
     じゃぁたまには煖ちゃん暴走
[fukanju] ひらったーのぼーそーとかけるんのもーそー(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
[fukanju] どこか語感が似ている(ぉぃ
[soutou] 語感で決められても困る
[Kakeru] うーむ
     ひらったーのもうそうとかけるんの暴走
[fukanju] ふむ
     かける君暴走だと。どーゆー方向性だろう?
[Kakeru] うーむ
     謎だ
[fukanju] 迷走だったりして(ぉぃ
[Kakeru] ひるりら
[soutou] 能力を最大限に利用して
     ねこみみをなでまくる(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukanju] がーん
[soutou] テレポート能力を最大限に使えば
     煌でもあしらえる(w
[Kakeru] たぶん
     先読みで潰される(ちーん
[soutou] 結局、技能値と余力の勝負じゃよ(w
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 暴走した美樹
     んーと
     本読みまくり
     ……普通だ
[fukanju] …………(^^;
[soutou] 食う物も食わずに本を読み漁る(ぉぃ
[fukanju] ………いつもかも(汗)
[Kakeru] なむなむですな
[soutou] じゃあ
     食事をちゃんととって本を読み漁る(ぉぃぉぃ
[Kakeru] うーむ
     活字じゃなくて漫画を読み漁るとか
[fukanju] ふむ
     暴走かける君………
     シリアスモード一直線(ぉぃ
[Kakeru] ……
     うぐぅ
     それはなんですか
     いつもかけるんはぼうそうしているといいたのであろうか
[fukanju] しりあすもーどで、煌ちゃんにあたっくする方向に暴走するとか。
     がーん>いつもぼうそう
[Kakeru] ふむ

 かける    :「かけるんぱーんち(ぽくっ)」

[Kakeru] って?(おひ
[fukanju] (^^;
     シリアスモードで、煌ちゃんとらぶらぶ一直線も、ある意味暴走かもしれない(うむ
[Kakeru] がーん
[fukanju] がむばれ〜
[Kakeru] かけるんがんばる
[fukanju] をー

 うーむ、ずいぶん電波な会話だ。

ではまた。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp