[KATARIBE 19224] [HA06L] 家庭的なひらったー

Date: Wed, 31 May 2000 13:39:14 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 19224] [HA06L] 家庭的なひらったー
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 主にひらったーの家庭的な面を浮き彫りにしたログということになっておりま
す(ぉぃ

家庭的?
--------

[soutou] はいる
[fukaNebok] はお

 fukaNebok -> fukaCafe

[sf] へほ

 LuriWork -> LuriFuro

[fukaCafe] いってらっしゃい
[LuriFuro] おふろ〜
[soutou] いってら
[LuriFuro] あり、総統
      いつのまに?(ぉ
[fukaCafe] (^^;
[soutou] たわけ
[fukaCafe] たわし
[soutou] 亀の子たわし
[fukaCafe] ごしごし
      ひらったー、亀の子たわしで銃器を洗うの図。
[soutou] そんなんでいいのはAKぐらいです(w
[fukaCafe] 家庭的で庶民的なひらったーの一情景(ぉぃ
      あはは(^^;>AKぐらい

 有名な旧ソ連製アサルトライフルで、構造が単純なため壊れにくく、メンテナンスも水洗いでOKという噂もあるステキな銃です。細かいことにこだわらないロシア人らしい逸品。
 またひとつ賢くなりましたね(ぉぃ

[soutou] うーむ
     でも
     あんだけバラバラ撃ってれば
     ヒマを見付けてごしごしやってるんだろうなぁ(w
     専門の整備士もいるわけでなし(w
[fukaCafe] (笑)
[soutou] 庶民派だね(w
     そーか
     整備の手間もあるから
     案外常識的な銃器しか使わないんだな(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukaCafe] 煖ちゃんが隙……じゃなかった、暇をみて銃器をごしごしやっているのを見て家庭的な幸せに浸るひらったー(ぉぃ

 家庭的……なのか?

黒いせえるすまん(原題)

 前野     :「こんなのは如何?」>風使いの銃

[hari] 故障とは無縁だ

 平田     :「なんだそれは?」

[soutou] #風使いの銃ってなに?(w
[hari] #ナウシカで使ってる
    #単発式の、あれ
[soutou] #なるほど(w

 前野     :「銃ですよ」
        :「はい、鏑弾もどうぞ」
 平田     :「ふーむ……取りまわしが悪いな。第一、単発だと楽しく
        :ないぞ」

[fukaCafe] #単発式では、はっぴーになれないのであ(^^;

 平田     :「蟲に効いても吸血鬼に効くとはおもえないんだが……
        :(^^;;」

[hari] #ぜーたくな(w

 前野     :「物は試しです」
 平田     :「試してる間にガブリとやられたらどう責任をとるつもり
        :だ?」
 前野     :「毛長牛にも効きましたし、きっと大丈夫ですよ」
 平田     :「そんな、いい加減な」

 どっから出してきたんだ?(w

目指せ究極のヤキソバ

 soutou -> sou_yksb

[TOURUI] やきそばだ
[sou_yksb] 気合一閃ヤキソバでも作ろう(ぉぃ
[Ji-GUY] おろ
[TOURUI] 今日の晩ご飯は焼き蕎麦でした(^^;
[so_do] ふむ
[ko_darui] 焼きラーメン
[hari] #やきそば完成
[TOURUI] はりにゃもやきそば作っていたのくぁ
[fukaStudy] やきそばがぶーむらしい
[sou_yksb] ふ、私のヤキソバのほうがうまい(根拠の無い自信)

 本当に根拠がない(w

[sou_yksb] とはいえ
[TOURUI] 本場の人(どこだろう)がいうのだから間違いはないだろう
[sou_yksb] 電気調理器は火力が低くて駄目だのう
[fukaStudy] ふむ
[TOURUI] 火力は大事だね
[fukaStudy] 火力は正義だね。
[sou_yksb] まー
      ガスコンロでも足らんといえば足らんが
      やはり鉄板が無いと本物は作れないね
[fukaStudy] 調理用の本格的ガスコンロ?(w

 つーか、鉄板です。
 鉄板でないと本物のヤキソバは生まれないのです(言い過ぎ)

[TOURUI] コンロがもう一つ欲しいの〜
     #いますんでいるとこは一つしかないのだ(^^;
[fukaStudy] うちも一つですのぉ。
[TOURUI] ソースを作りながら麺をゆでれないから不便なのだよな〜
[sou_yksb] だいたい一人暮しの間取りだったら一つだね
[ko_darui] 彼女が出来たとき困るぞ
      別にこまらんか
[TOURUI] 大丈夫だよ〜
     いても自分で料理するから
[Saramari] カセットコンロを買う
[sou_yksb] ぐははは
      完成
[TOURUI] おめでとう
     強奪されないよう細心の注意を払いながら食したまえ
[fukaStudy] (^^;
[sou_yksb] ふふふ
      誰にもわたすものか(w

 煌      :(どぼどぼ)<そーすどっぷりかけてる

[Kakeru] 鬼だ

 平田     :「……この」
        :「ボケェ!!」(ガガガガガガガガッ)

[TOURUI] およばれしたとこですると失礼にあたるぞ
     >ソースで味を調整する

 煌      :「わははは、掛かったな」
 平田     :「わりゃ、死なすぞ、こるぁ!!」(ドンドンドンッ)

[sou_yksb] #地元言葉になったらしい(w

 煌      :「や〜い、引っかかってやんの〜(ぽいっ)」
        :<ソースをたっぷりかけているように見せる悪戯小道具

[gallJicca] どんな小道具だ(笑)
[sou_yksb] #そんなもんあるのか(w

 平田     :「ぜいぜい」
        :「私としたことが取り乱してしまった」

[TOURUI] 映像投射系の科学力に頼った小道具っぽいの(w

 平田     :「そういう悪ふざけは二度とやるな暴力メイド」
 煌      :「うんうん(はぐはぐ)」

[Kakeru] まぁ前野君だし

 煌      :「けっこーおいしーじゃん」
 平田     :「やきそばはこれが標準なのだ」
        :「これ以下は認めん」
 煌      :「うりゃ(はしっ…ぱくっ)」

[hari] #息を整えてるすきに、ひらったーのところからも一口食っちゃおう
    #じぶんの、既に食い終わってそうだし

 平田     :「……貴様」
 煌      :「うまうま(^▽^)」
 平田     :「……まあいい。次はちゃんとフライパンから取って来
        :い」
 煌      :「お〜」

[hari] #次からは、フライパンをとってきそうだ
[Kakeru] 仲いいのぅ
[sou_yksb] バリアフリー化の進む聖書協会だ(w
[Kakeru] がんばれ平田さん(謎
[ko_darui] 障害者に優しいんだな
[Kakeru] こころのびょうきですか?
[sou_yksb] やきそばくうぐらいどうってこないだろ
      どうせ、鐘継氏やらなんやらもおるんだろうし(w

 sou_yksb -> soutou

[soutou] 食了
[Kakeru] ラブラブ補姦淫会は二人っきりと認定
     ……
[soutou] おい(w
[Kakeru] やーな変換だ
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] (汗)
[soutou] 「い」が少なかったようだな(w
[fukaStudy] (汗)
[Kakeru] こまったね
     というわけで
     二人っきりらしい
     煖が焼くぞ
[soutou] 焼くのか妬くのかが問題だ
[ko_darui] 焼きそばを焼く
[Kakeru] 平田さんを焼く
[soutou] 平田爆死
[Ryu] 爆死か(笑)
[soutou] 歩く火薬庫だし(w

 揚げイカの投入タイミングが実に難しいのですよ。道は遠い(ぉぃ

ではまた