[KATARIBE 19223] [HA06] 染木忍の姓名判断

Date: Wed, 31 May 2000 13:34:15 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19223] [HA06] 染木忍の姓名判断
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]染木忍の姓名判断:
From:いろは

いろは です
4/13の過去ログ流します

染木先生の姓名判断
[AL] ※染木:(授業中)
[AL] むにゅ
[hari] 授業中では
[hari] 関与しようが無い(W
[AL] みゅぅ
[AL] ーー;
[AL] しかし、今の時間はどう考えても学校(苦笑)
[hari] がんばれ、そめきせんせー
[AL] うむ
[AL] なお、目標値12でも強制力4であるのは秘密だ(笑)
[hari] 別名、洗脳とも言えるにょ(爆)
[hari] 高度な教育システムにょにょ(ぉぃ
[hari] でも、ある意味恐いね
[hari] ふつーのひとなら、抵抗不能だ
[hari] 染木せんせーは真面目だから良いけど
[hari] 持つ人が持ってたら、恐いにょ(^^;;
[AL] くっくっくっ
[AL] これを攻撃に使うと・・・・・
[AL] すべて特徴付与攻撃になるな(けっけっけっ)
[AL] おそろしいなぁ
[hari] こわいにょ
[AL] こわすぎです(−−;
[hari] 宗教家にでもなったら
[hari] きゃー(><)
[AL] おにだ
[AL] そういえば
[AL] 染木忍
[AL] という名前は
[hari] にゅ?
[AL] 教師や宗教家に向いているんだそうな(笑)
[hari] ががーん
[AL] 天職です(笑)
[hari] 姓名判断?
[AL] うむ
[AL] 誕生日はできなかった
[AL] 古い人過ぎて(苦笑)
[AL] http://amuser.net/usr/akiten/seimei/seimei.cgi
[hari] いつ生まれだっけ?
[AL] 明治15年11月1日
[hari] ふみ
[hari] 無理か、残念(W
[hari] 占いリンクを駆使してでも、占ってやるぅ(をい
[hari] ぬぅ
[hari] 明治生まれは、33年以降
[hari] つまり、1900年生まれ以降でなければないか
[hari] 今月
[hari] 愛情は絶不調らしい
[hari] 金銭以外、碌なもんじゃないのう
[hari] 何事においても、だるい一年です。とかゆわれとるし
[AL] ふい
[AL] がんばれ
[hari] 何事も計画だけにしておいて、趣味とかで気を紛らわせてのんびりや
       るといいそうな
[hari] がんばれ、染木さん
[AL] 染木の趣味………じゅぎょう?(爆)

それでは