[KATARIBE 19219] Re: [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)

Date: Wed, 31 May 2000 09:40:46 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 19219] Re: [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P] EP :『雑踏』(仮題):
From:ごんべ

 ごんべです。
 ハリさん、吉GUYさん、どうもです。

 特に鞍馬が話に交じるというわけじゃないんですが。

 うーん、小次郎君、よく状況に似合うひとに拾ってもらったなぁ、と(笑)。
 水稚さんも、これを機に本領を発揮し始めるかも知れないですな。

 『影使い二人』に続くシーンがあったとしてもEPとしては別EPに分けた方が
いいと思ってましたし、『雑踏(仮)』となってよかったと思います。
 この一連のシーンの行く末が楽しみですな。

 と言うわけで。一撃茶々でした。(^^;
 ではでは。

ごんべ