[KATARIBE 19218] [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)

Date: Wed, 31 May 2000 03:51:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 19218] [WP01P] EP :『雑踏』(仮題)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

とりあえず、こじろーくんをひろってみようかとおもいます〜
しろーちゃんも拾ってもらったし、社会福祉の輪を広げる為にも(ぉぃ

エピソード『雑踏』
-------------
 八島小次郎(やしま・こじろう):
	:終末の狩人。厳侠児の足取りを追う。
	:新宿にて撃退され逃げられる。
 葛城水稚(かつらぎ・みずち)
	:終末の住人。情報屋。
	:結界の発生を感知して駆け付け、その場に居た小次郎と出会う。

新宿
-----

街に音が戻る
小次郎の周りを流れる雑踏
刀を下げた高校生にも、誰も気を止めない
ファッションとでも……
コスプレとでも……
違う
ただ無関心なだけ
関わらない……
気に留めない……
自分の日常を過ごす人の群れ

雑音も耳には入ってこなかった

	「さっきの……君……?」

人の流れも目に入らなかった

	「……そうでもないか……」

逃げられた
敗北
明らかに……軽くあしらわれた

	「……どうしたの……?こんなところで」

あそこで刀を引かれていたら……

	「……ずいぶんと疲れてるみたいだけど……」

親を殺し、刀を奪った……
その仇に情けを……

	「まるで……戦い敗れて……て感じね(微苦笑)」

 小次郎	:「……くそっ」

	「(ぽん)……生きてる?(笑)」

 小次郎	:「……あ」
 女		:「どうやら、生きてはいるみたいね(微笑)」
 小次郎	:「……ああ」

目の前には女がいた
自分に微笑みかけている
そういえば
先ほどから話し掛けられていたような気もする

 女		:「疲れてるでしょう……?どこかで休もうか」

そうだ……疲れた……
素直に肯く

 女		:「じゃ、とりあえず何処かでなんかお腹に入れよう」

女が先に歩き出す
そのまま……ついて行く

 水稚		:「私の名前は、葛城水稚。君は?」
 小次郎	:「俺の名前は……」

ヤシマコジロウ……

時系列
 3度目の1999

とりあえず、こんな感じでしょうか?
いきなり小次郎君視点で書いてますけど(汗)

補足補強ありましたら、お願いします

 ハリ=ハラ